ゆっくりと山登り

登山、写真、その他日々のことなど

紅葉狩りハイク

2010-11-28 17:36:15 | 関東の山

2010年11月28日(日曜日)

とても穏やかで温かな一日でしたね。

とあるイベントを見に昨日から出かけていたのですが、
今日は渓谷を歩きながら紅葉狩り。

写真を撮りながら、のーんびり歩きました。

















詳細はまた後日



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (リンゴ)
2010-11-28 19:57:40
どこかの渓谷の紅葉でしょうか?。
バランスの良い木々の色付きと水面を渦巻く落ち葉。
相変わらず素晴らしい
返信する
紅葉~ (やまとそば)
2010-11-28 21:29:27
良い紅葉ですね。
今はどこに行っても紅葉が綺麗ですね。
日本の四季~紅葉は素晴らしいです。
返信する
美しすぎる! (みい)
2010-11-29 11:46:36
うわ~♪こりゃまた~めっちゃ綺麗ですやん^-^

どこだろ~~?

ホント、やまとそばさん同様・・・
日本の四季は素晴らしい 

詳細楽しみで~す^-^

こちらは、青と白のコントラスト~♪でした^^v
返信する
リンゴさんこんばんは (trekker-k)
2010-11-29 23:17:49
今回は千葉県の渓谷です。ちょうど紅葉が見ごろでした。詳細はまたアップしますね。
返信する
やまとそばさんこんばんは (trekker-k)
2010-11-29 23:18:53
今年は夏が暑かったせいか、紅葉が見事ですね。こうした風景が楽しめるのも日本ならでは・・・ですね!
返信する
みいさんこんばんは (trekker-k)
2010-11-29 23:20:05
今年はあまり紅葉の山に行けなかったのですが、遅ればせながら今回はしっかり紅葉狩りを楽しみました。
返信する
渓流とモミジ (yosi)
2010-11-29 23:41:03
これまた綺麗な紅葉で。
渓流がいい感じです。

千葉県ですか。
今が紅葉なんですね。
この辺は葉もすべて落ち、向こう側が透けて見える状態です。
返信する
yosiさんこんばんは (trekker-k)
2010-11-30 22:06:40
南関東の紅葉が見ごろを迎えていました。同じ関東地方でもだいぶ違いますね。栃木は間もなく雪山の季節ですね。
返信する
Unknown (mari)
2010-12-01 07:43:45
すごい紅葉がきれいです~♪
こんな穴場を知ってるんだ~なんて思いました。
詳細アップされてるかなと思ったら、
マラソンレース?
あ、そっか~奥様の。
ん?でも土曜日?ハイキングはその後だったんですね。

それも千葉じゃないですか(笑)
養老渓谷かな?
ラジオでも先週末がピークだと言ってました。
紅葉の頃は激混なので行ったことないですが、
いいですね~。

そろそろうちも千葉の山出陣です(^^)/
返信する
mariさんこんばんは (trekker-k)
2010-12-01 23:11:07
今夜の記事にも書きましたが、今回のプランはヤマケイから引いてきました。養老渓谷は依然行ったことがありますが、こちら梅ヶ瀬渓谷は初めてでした。私たちは早めに入山して早めに帰ったのでさほどの混雑にはなりませんでしたが、あとでこちらに来た人は養老渓谷を先頭にすさまじい渋滞にはまってました。
返信する

コメントを投稿