ゆっくりと山登り

登山、写真、その他日々のことなど

夕焼け

2009-07-19 22:34:41 | その他

暑かった一日、家で諸々たまった雑事を片づけ
そろそろビールでも・・・と思って窓の外を見ると、夕日に染まった雲。
思わずカメラを取り出し、景色を納めてみました。

全国的には荒れた天候の地域が多かったこの週末、
明日は穏やかに晴れるでしょうか。


















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな夕焼け (aco)
2009-07-20 00:55:00
今日は眠る前に、とても悲しいことがあり
なかなか寝付けずにいました…。
trekker-kさんの夕焼けの写真を見ていたら
少しいだけ悲しい気持ちが癒されました。

明日は穏やかに晴れますよね。きっと…。
返信する
夕焼け (リンゴ)
2009-07-20 06:30:18
昨日は山にいる間は晴れていましたが、帰路の車の中では大雨でした。
今朝はまずまずの天気です。
と言っても私は仕事。
これから行ってきます。
返信する
acoさんこんばんは (trekker-k)
2009-07-20 20:35:24
acoさんの気持ちを推し量るすべもございませんが、気持ちが癒されたと言っていただけたのでしたら幸いです。少なくとも東京は蒸し暑くも穏やかな天候でした。
返信する
リンゴさんこんばんは (trekker-k)
2009-07-20 20:38:36
本日はお仕事でしたか・・・お疲れ様でした。
でも三倉山の記事は素敵でしたね。一面に咲き誇るニッコウキスゲ、見に行きたいです。
返信する
連休終了~! といった感じ? (まりおん)
2009-07-21 00:17:55
夕日が沈む=連休が終わる~
哀戦士が聞こえてきそうです。(^^)

写真からも見えますが、梅雨明けしたはずなのに、ここんとこ大気が安定しませんねー。調子が良くなったら例によって「ゲリラ登山」を考えてましたが、天気が安定しないので上がりませんでした。

大雪山の遭難事故からも考察すると、今年のこの時期の天候予測はプロでも難しそうです。
台風とか出てくると更に...
返信する
まりおんさんこんばんは (trekker-k)
2009-07-21 21:34:41
ほんとに梅雨明け宣言以後、不安定な天気ですね。明日の日食も期待薄
トムラウシの件はショッキングでした。私も自然を前に一層謙虚であらねばと気を引き締めています。
返信する

コメントを投稿