バードマンズBAR改~むしろトリ

映画、音楽、アニメ、漫画、女優など興味あることについてつぶやきます。

映画「ちはやふるー上の句~下の句」

2016-05-15 01:44:21 | 映画

主演の広瀬すずさんがイメージと違うと思っていましたが、上の句の試写会が当たったので観に行ったところ、これもありかなと思える内容だったので下の句も観てきました。原作に素晴らしいエピソードが目白押しなので映画ではそれをどう生かすかというのが焦点でしたが、結構うまくいってるという感想を持ちました。続編も決定したということらしいので、また次を期待して待ちたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「エドワード・ゴーリーの優... | トップ | コンデジの寿命 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事