バードマンズBAR改~むしろトリ

映画、音楽、アニメ、漫画、女優など興味あることについてつぶやきます。

「もやしもん」第13巻

2014-04-02 23:40:43 | マンガ

遅ればせながら感想を。やはり面白かったです。恋話的に一応の決着を見た遥さんと美里。蛍と沢木と円の妙な関係は決着がついたとはいえないけど。でも今後の成り行きに幅を持たせた感じ。そして両方とも笑えるところがいいです。

沢木の菌が見えて話せる力が今までパッとしなかったのが最後にちょっとだけ派手になったけど、実のところ大して何の役にも立ってないところがまた良い。

是非またアニメでも完結させて欲しいものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑想・妄想ノート | トップ | ニューPC届いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事