バードマンズBAR改~むしろトリ

映画、音楽、アニメ、漫画、女優など興味あることについてつぶやきます。

雑想・妄想ノート

2014-03-30 16:17:24 | テレビ

NHKの「達人達」という番組で「ふなっしー」がゲスト出演していましたが、同じくゲストの林修先生が「ふなっしー」のことを「ゆるキャラ界のチェ・ゲバラ」と称して賞賛されてました。 正にその通りで似たような「ゆるキャラ」が乱立するなか、「ゆるキャラとはこういうもの」というイメージを覆したところが素晴らしい。もてはやされて当然だと思う。彼自身にその自覚があるかどうかわかりませんが。  流行っているものに安易に追随する風潮をあざ笑うようで小気味良いです。

                   MCの吉田羊さん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナザー・スカイ~川口春奈さん | トップ | 「もやしもん」第13巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事