バードマンズBAR改~むしろトリ

映画、音楽、アニメ、漫画、女優など興味あることについてつぶやきます。

PSO2 Cβテスト

2012-04-21 01:53:05 | ゲーム

クローズドβテストが開始されていますが・・・

 未だまともにログインできません。まともに出来ている人はいるのでしょうか。「~がwrittenになりませんでした」というエラーコードの応酬で2回だけログインに成功しましたが、一度目はキャラクリエイト終了とともに落とされ、2度目はチュートリアルで落とされ、それ以来ログイン出来ず。運営側もようやく不具合と認めて調査中らしいですが。なんとか期間中に修正してほしいものです。


NHKの番組に出ていた仲間リサさん。 美人ですね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZIPに姫様 | トップ | PSO2 Cβテスト 2日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコル)
2012-04-21 13:22:33
仲間さんは沖縄出身でしょうか

知り合いに仲間さんという、やはり美人の方がいましたが、沖縄出身でした

昨日、坂道のアポロンの2話がいつのまにか録画されていたので観ました
変わらずのクオリティでした

やはりこちらは早いみたいですね
返信する
Unknown (ジャン・バードマン隊長)
2012-04-21 14:11:47
沖縄出身で両親ともハーフなのでハーフってことになるそうです。

いつの間にか録画されているのはいいですねw。
返信する
Unknown (ぜな)
2012-04-22 20:13:12
そこまで酷い状態でしたか。
私のほうではエラー多発したり認証失敗とかで度々入れないことはありますが、プレイ出来ないほどではないです。

本当に早く改善してほしいですね。
今はテストをやるためのテストをやっているような感じです。
返信する
Unknown (ジャン・バードマン隊長)
2012-04-23 01:08:28
3日目は相変わらずログイン出来ずにはじかれていましたが、清盛観ながらログインオンラインをやっていたら奇跡的に入ることが出来て、二時間ほどできました。またその後は入れなくなりましたが。

たまに入れるときがあるので、うちのPCの問題というよりもやっぱり鯖が弱いんだと思います。 まさに鯖の負荷テストになっています。βの段階で起こっていては不味いでしょ。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事