バードマンズBAR改~むしろトリ

映画、音楽、アニメ、漫画、女優など興味あることについてつぶやきます。

ZIPに姫様

2012-04-20 01:34:20 | 女優

ポニーテールに青と白のワンピースがよくお似合いでした姫様。出るなら出ると公式HPで告知していただけるとありがたいのですがね。まぁ今回の「わが母の記」は脇役なので、テレビでのPR活動は無いだろうと油断しているとこれですから。公開までは気を緩められないな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメ 「坂道のアポロン」... | トップ | PSO2 Cβテスト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコル)
2012-04-20 13:05:30
可愛かったですね
可憐と言う言葉がお似合いです

この絵も満面の笑みで、花が開いたような愛らしさが伝わってきます

私は姫のファンという訳ではないのですが、この時の姫はお気に入りです
返信する
Unknown (ジャン・バードマン隊長)
2012-04-20 22:57:06
今のところの姫様のベストショットはアースのCMでブルーハーツの歌を首を振りながら歌っているところです。「ヒマラヤほどーのー・・・」 姫様の可憐さが歌が上手いとか下手とかいう次元を完全に超越しています。奇跡のCMなのです。
返信する

コメントを投稿

女優」カテゴリの最新記事