バードマンズBAR改~むしろトリ

映画、音楽、アニメ、漫画、女優など興味あることについてつぶやきます。

俺は海賊王になるぞ!

2012-02-12 22:39:04 | テレビドラマ

どこかで聞いたようなセリフ。

ちょっと笑ってしまいましたが、今日の清盛は面白かったです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Aスタジオでのさとみさん | トップ | 坂本龍一「Forest Symphony ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコル)
2012-02-13 12:44:48
私も見ながら、え?麦ワラの…?と思いました(笑)
返信する
Unknown (ジャン・バードマン隊長)
2012-02-13 18:19:31
「平清盛」ご覧になっているのですね。

今回は一歩間違えるとコントになりかねないところでしたが(終盤はコントに近いような気がしますが)、見ごたえありました。
 
次回から深キョン時子登場のようなので楽しみです。
返信する

コメントを投稿

テレビドラマ」カテゴリの最新記事