・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

心にはあの夏の蜃気楼

2008-10-13 21:16:02 | weblog
先輩方と房総半島の方へ出かけて美味しいモノ食べたり。仕事で小さなミスを重ねたり。なんかだるくなったり。巨人の優勝が果てしなくどうでもよかったり。パソコン持ってるのに、ネットにつながってるのに、漫画喫茶でネットしてたり。もう、なんだか・・・。

仕事って、大変だね。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

11月に私が間違いなく買うモノ(CD、漫画)たちの発売日


5日  チャットモンチー new single 『染まるよ』 

12日 YUI new album 『MY SHORT STORIES』初回限定版
     SPEED new single 『あしたの空』

19日 冬目景 『イエスタデイをうたって』6巻&原画集

26日  えすのサカエ 『未来日記』7巻 『未来日記モザイク』

28日 PEACH-PIT 新装版『Rosen Maiden』7巻 予約限定版(予約済)
     羽海野チカ 『3月のライオン』2巻

チャットモンチーは、live DVD『チャットモンチー レストラン メインディッシュ』も買うかも。


うーん、11月が待ち遠しい・・・。
10月、早く終われ。ものすごい勢いで終われ。俺の人生のように終われ。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

とある友人?から3年ぶりくらいにメールが来て、
『アドレス変えたの、教えてなくてゴメン』
みたいな感じだったんだけど、
ゴメン、僕も3年間1度もメールしようとしなかったんだ。

お久しぶりですね。元気ですか?

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

人付き合いって難しい・・・と思う今日この頃。
気が付けば薄っぺらい25年間だったなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿