・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

タイトル(必須) ←って、めんどいよ!思いつかないよ!

2009-10-15 22:37:25 | weblog
Aqua Timezのベストアルバム買いましたが。

2,000円引き分のポイント持ってたから『1,000円高いDVD付きでも余裕!』ってことで、迷うことなく初回限定版のDVD付きを買ったんだけれど、今になって何でDVD付き買ったんだろうと疑問に思う。別にそこまでAqua Timezが好きな訳でもないのに。

ちなみに何のDVDかと思って今見てみたらPVだった。ライブの方が嬉しかったかも。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最近読み終えた小説

『カクレカラクリ』
暗号?が自力で解けた!
けれどもストーリィにはそんなことが大事な訳ではない。

『トーマの心臓』
美しい。
中性的・無国籍風・時代もよく分からん。
その所為か(?)ミステリの時のようなどこか無機質な感じがしなくて、登場人物たちのやり取りに人間らしさというか人間臭さというか、なんかそんなものを感じた。つまり、それが美しい。

『陽気なギャングの日常と襲撃』
面白い。
だけれど『ノゾミ』のことが気になってしょうがない。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

明日は給料日。
先月分の給料はとっくに使い切っている。
だというのに払わなければならないお金が2万円ほどある。
なんとかならないのか。
今月分からは緊縮財政で臨むところだ。望むところだ!

いや、望んではいない。