TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

おかげさマハロ♪ライブ無事終了!!!!!

2013-10-06 22:51:33 | フラ・ハワイアン 小ネタ

ALOHA!!

TOMOALOHA 5th Anniversary Hawaiian Live♪

おかげさまで、無事に終了しました~~~!!!!

ご来場くださいましたみなさま、本当に今日はありがとうございました!!!!

ご出演いただきました、石川 優美&Pono Laniさん素敵な音楽を届けてくださってありがとうございました!!!

美しいスラック・キーギターの調べと歌声・・・本当に素敵でしたね~
この音楽を、オハナとその大切な方たちと一緒にLokahi(分かち合うこと)ができて幸せでした。

生演奏で、しかも本物の歌で踊る!!という貴重な体験をさせていただいたアーネラ。

ケイキちゃんたち可愛いねー と言っていただき本当によかったネ!! 

レッスン曲を歌っていただいてみんなで踊る事ができました。あんな素敵な歌声で踊れてシビれたでしょう(#^.^#)


オハナたちからのサプライズなマカナ(プレゼント)
キャンディレイと可愛い花束にも感動したけれど、みんなのフラには、思わず号泣・・・

感動して言葉にならないです。 みんなのAlohaがいっぱい伝わってきてどうにもならないくらい胸がいっぱいになりました。

ヤラレマシターーーー(>_<)

みなさん本当にありがとうございました!!! Mahalo nui loa!! 



こうしてライブが開催できたのも、スタジオベルゼさんの温かいご配慮のおかげです。
当日も機材や会場のセッティングからバラシまで、本当にお世話になりました~!!!!

有能なstaffオハナたちが動いてくれたおかげです。 

一緒になってサポートしてくれたオハナたちのおかげです。

みなさんがそれぞれに気持ちを込めてくださったおかげで、温かい、Alohaいっぱいのライブになりました。

みなさんのご協力なくしては、このライブは実現できませんでした!! 
私の夢だったライブ。それを実現させてくれたのは、周りのみなさんのお力があったからです。

心から感謝しています。幸せな時間をありがとうございました~\(^o^)/


まだまだ、言葉が全然足りないくらい、うまく言えないですがm(__)m

ホントにホントにありがとう!!!! と、とにかく吠えておきます!!!!


リポートはまたゆっくりさせていただきます♪

まずは、みなさんにお礼まで

おやすみなさい



本日のレッスン日記もおやすみします★ A hui hou!!(^_^)/~


Mahalo!!

コメント (14)

いよいよ明日はLiveです!!!!!

2013-10-05 21:29:33 | 日記・エッセイ・コラム

ALOHA!!

5周年の記念イベントに私が選んだのは、
ずっと実現したらいいなぁと夢見ていた、国分寺でのライブ♪です。

明日、ついにその日が。

石川優美さん・Pono Laniさんという素敵なHawaiianユニットのお二人に、
私たちのスタジオへお越しいただく日がやってきます。


我が家のpopokiが病気になってかなり忙しくなってしまいましたが・・・

こつこつとライブの準備を進めて参りました。

スタジオベルゼさんと、TOMOALOHAオハナたちの協力のおかげで、素敵なライブになりそうです♪

アットホームで温かい時間を、みなさんと過したいと思っています。

ご来場の皆様、どうぞ楽しみにしていてくださいね。


明日、スタジオベルゼでお待ちしています\(^o^)/


今日のレッスン日記はお休みします♪


Mahalo!! 

 

コメント (6)

10月1日(火)くもり時々雨 フラレッスン「素敵なワヒネたち~♪」

2013-10-01 19:34:08 | フラレッスン

ALOHA!!



なんと気づけば、10月!

10月1日といったら、「都民の日」でした。今、思い出しました。

今年もあと3ヵ月。・・・早いですね・・・早すぎて怖いです。
怖いといえば、相変わらず、左目が赤くて怖いです。

眼科に行ってきました。やっぱりね、と思ったけれど特効薬はなし。
結膜下出血というやつで、ほっとけばいずれ消えるもの らしいです。


ついでに、滅多に行かないので視力検査などひととおり目の検査をしてもらってきました。

視力は両目とも 1.2でした。

ひどいドライアイで受診した時は、まさかの1.5で、うっそでしょーと思いました。 

今回ももっと悪くなっているかと思いましたが、視力は無事のようでした。
でもドライアイは相変わらずでした。
気をつけなくては。

それにしても不気味な赤い目。
当分、治らないみたいなので・・・(>_<)  
みなさん、気持ち悪いでしょうけれどご勘弁くださいm(__)m 

赤目小僧は今日も行く! 



火曜日 プア・レフア フラレッスン


レフアの10月生まれは Y子おかみです!

Hau'oli la hanau!!\(^o^)/  少し早いけれどおめでとうー

・・・10月生まれたくさんいらしたのにね・・・。寂しくなったなぁ。みなさんお元気かしら。

オハナOGでご連絡くださった方もいらして、5年、という月日を振り返り、なんだかあっという間だった気がします。

でも、当たり前だけれど確実に月日が流れていてここの顔ぶれも随分と変わりました。

あの方の顔も、あの子の顔も、あの人の顔も、・・・つい、この間のことのように私には思い出せます。

ここへ書いてくださったshimoちゃんのように、もし、まだこれを読んでくださっているOGの方がいらしたら嬉しいです。
Mahaloです。

お元気でいらしてほしいです。
何か書いてくださると嬉しいけれど、気が向いたらいつでもフラっと顔を見せてくださいです 


毎年新しいオハナが加わって、とても和やかで楽しい雰囲気でレッスンしています♪(と、私は思うのですが♪)

今日もレフアたちはおおいに笑ってはしゃいでノリノリで踊りました~





・・・新曲は、久しぶりのKちゃんも頑張って予習してきたのか、後半の確認をみんなで行い、みんなよい感じで通せました!

このmele
素敵なwahineたちで彩ってくれます。私の想い出の曲なのでレフアたちが楽しんで踊ってくれたら嬉しいです(#^.^#)

よい感じで通せるようになっています!


次回、いよいよ中間発表!! 楽しみにしていまーす♪\(^o^)/

また、
次回はAちゃんの取材でなんと雑誌編集部の方がいらっしゃいます

みなさん、急に濃いメイクにならないようにー(笑) 挙動不審にならないように(笑) 

いつもどおりで お・も・て・な・し
 ねっねっ。

と言いつつ、きっと気づかずどこかに力が入ってしまうでしょうけれど。私も(笑) 

楽しいレッスン風景をお見せできたらいいですね。いつもどおりネ♪(^◇^)


お疲れ様でした!

 

さて、Hawaiian Live が近づいています。あと5日!

私の頭の中は 寝ても覚めても愛猫ラッキーのこととライブのことでいっぱいです。

おかげさまで、たくさんの方にご予約をいただき、椅子のお席は残りあとわずか といったところです。
完売間近。ご予約はお早めにどうぞ。

行けるかなぁ?行きたいなぁ という方はなるべくご予約くださいませ!

また、ご予約キャンセルはお早めにいただけると大変助かります!m(__)m




素晴らしい歌声とギター♪ 時々フラ。

を、たっぷりとお楽しみいただきたいと思います!

会場はリビングのつもりで。

アットホームなライブでみんなでひとつになれる素敵な時間を過ごしましょう!!\(^o^)/


当日は、リリースされたばかりの石川優美&Pono Laniさんのマキシシングルや、これまでリリースされたCDアルバムも、会場販売いたします!

その場でサインをいただいたり握手もしていただけますよ~♪\(^o^)/

NHK・FM 「ラジオ深夜便」で、今月よりオンエアされる新曲♪ 「老眼になった君へ~愛」

きっとライブでも聴けると思います。


私も楽しみにしているんです。(また、きっと、じわーんときて泣いちゃう曲。)

 
とってもAloha溢れる素敵なアーティストさんとのふれあいも、どうぞお楽しみに~!! 

・・・秋もこれから深まってきますね。 みなさんにとって実りの秋になりますように。 
Mahalo!!





Dsc09972

コメント (6)