TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

メレ・カリキマカ!!2011パーティ終了\(^o^)/

2011-12-19 09:20:17 | フラレッスン

ALOHA!!

昨夜、無事に私たちの 今年のChristmas Hula Party が終わりました\(^o^)/

いや~楽しかったですねぇ!!!

コーフンして、昨夜は目がギンギン冴えて眠れなかったよ~

素敵なみんなのフラが見られて、本当に嬉しかったで~す

今年も、こうやってオハナとクリスマスを過ごせてシアワセでした

みんな、お疲れ様!!


取り急ぎ、お疲れごあいさつまで!!

日記のアップは、追々。落ち着いたらね。今日はただひたすら休ませてもらいまーす!

ご感想は自由に書いておいてねMahalo!!



Dsc03671


Dsc03671_2

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日!!まーかうか... | トップ | 12月20日(火)晴れ フ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生、昨日は本当にありがとうございました! (mymy)
2011-12-19 10:46:33
先生、昨日は本当にありがとうございました!
今日はゆ~っくりお休みください。

クリスマスパーティー、最高に楽しかった!
娘も「ホイケの時はみんな緊張していたけど、
今日はみんな、満面の笑みでとてもよかった!」
と言っていました。
ある時はノリよく、ある時は艶っぽく、レフア&リーリアの
魅力全開(?)のすてきなパーティーだったと思います。

例年通り、先生の名司会、名進行も素晴らしく、
ウクレレの演奏は楽しいサプライズでした♪
mahalo nui loa!

今年は例年に比べて、Ono onoな食事も楽しむ時間がありました。
でも、おいしくてあっという間に食べてしまいました。

今年から始まったマカナ交換、とてもいいですね♪
選ぶときはいろいろ悩んだけど、それもまた楽しい。
交換後は、贈り主を探したり、自ら名乗ったり、
コミュニケーションの輪も広がったように思います。
どんな思いでこれを選んだのだろうと
贈り主の気持ちをあれこれ考えるのも何だか楽しい。

今年もいろいろなMakanaをMahalo♪
パウスカート、当たってしまってすみません。
来年こそは控えます。

フラパーティーも無事に終わって、よい新年が迎えられそうです。

ということで次は新年会。
こちらもレフアさんとリーリア合同で行いたいと思いますので
皆さま、よろしくお願いします!
Aloha~[E:heart04] (buku)
2011-12-19 12:36:55
Aloha~[E:heart04]
実は私も興奮してあんまり眠れませんでした。
本当に楽しい時間で、あっという間に過ぎてしまいましたね。
わが家の息子も美味しい料理とたくさんのマカナ[E:present]に大満足[E:heart04]
帰ってから、「お母さん、フラはいつまで続けるの?」と聞くので、「もちろん、一生よ[E:sign03]」と答えたら、「ヤッター[E:happy01]じゃあ僕もずっとパーティーに行けるね。」と。

いつもながら、先生のたくさんの時間をかけた準備と素晴らしい司会進行ぶり、そして、フラとウクレレ…頭が下がります。
本当にありがとうございました[E:happy01]

これで最高のミノアカで年が越せそうです。

今日はどうぞゆっくりお休みくださいませ。
mahalo[E:heart04]
昨日はありがとうございました[E:note] (ケイキA)
2011-12-19 18:04:41
昨日はありがとうございました[E:note]
とっても楽しかったです☆
リーリアでは、みんな笑顔で移動の時もとってもうまくいったと思います[E:happy02]
レフアさんたちの新曲もとっても明るくて、よかったし、新入生もとっても笑顔ですごかったです[E:heart02]
先生の踊りは、とってもきれいでみとれてしまいました[E:lovely]
ウクレレもとてもよかったですよ^^
今年から始まったプレゼント交換もドキドキしてとても、楽しいですっ[E:happy01]

本当にありがとうございましたっ[E:heart04]
ALOHA[E:sign03] (Kame)
2011-12-19 18:33:32
ALOHA[E:sign03]
フラ パーティー終わってしまいましたね~
ともこ先生大変お疲れ様でしたm(_ _)m
そして楽しいパーティーありがとうございました。
あの様に素敵なパーティーはなかなかないですね[E:happy01]それもひとえにともこ先生の大活躍のお陰と感謝しています。
毎年期待通り、いえ期待以上の盛り上がりになるのは、ただただ準備から当日の司会進行まで完璧なものでともこ先生の凄さに脱帽です[E:heart04]
プレゼントも今年は2つも頂いていいのでしょうか[E:sign02]
mymyさんと同じように私もプレゼント選び楽しめました。私のはどなたに渡ったのか行方不明ですが…
また、レフアさんたちのフラを見ることも、リーリアのフラを踊ることも楽しくて夢の世界でした[E:lovely]
先生のウクレレを聴いて私も弾いてみたくなりました。
とにかく素敵な夜になりました。
mahalo[E:shine]
先生ゆっくり休んでお疲れとってくださいね。
リーリア・レフアのオハナの皆さんお疲れ様でした。そしてどうもありがとうございました。
ALOHA! (ゆう)
2011-12-19 18:41:11
ALOHA!
美味しいお料理にオハナとの楽しいフラ[E:notes] 楽しくてあっという間にすぎてしまった、素敵な夜でした。
先生、お疲れさまでした。そして、今年もありがとうございます[E:happy01]

先生のフラはやっぱり素敵で、最前列で見とれてしまいました[E:heart04]
ウクレレも素敵でした。
一緒に、X'masソングを歌えたのも楽しかったです。
久しぶりのリーリアさんとの合体も、とにかく楽しくて、目が合う度に溢れる笑顔にHAPPYをいっぱいいただいちゃいました[E:happy02]

いろんな事があった1年でしたが、大好きなフラと仲間とこうした時間をすごせて幸せです。

先生、皆さん、Mahalo~[E:heart04]
Aloha[E:shine] (ユキサン)
2011-12-19 22:40:31
Aloha[E:shine]
回を重ねることに、どんどんパワーアップしてくる、パティー[E:up][E:note][E:note]
楽しかったです。
始まる前からドキドキ!ドキドキ!
でも、始まったと同時に、キラキラ輝く夢の世界!!

一番楽しかったのは、やっぱりみんなで踊れたことです!レフアさんも、新人さんも、みーんなで踊れたことです。
たくさん笑って、たくさん騒いで、そして先生のフラにうっとりし、レフアさんの踊りをみつめ、新人さんの月の夜をう歌って応援し、最高でした。

今年は、前半にプレゼントやビンゴや心ときめくお楽しみがあり、おいしいお料理も堪能しました。後半は、フラに集中できました。その分とってもハイテンションになり、楽しく踊ることができました[E:lovely]

先生、たくさんのマナをありがとうございます。まだまだ甘いですが、頑張ります[E:good]
★mymyさんへ (TOMOALOHA)
2011-12-20 22:44:28
★mymyさんへ

早々にご感想カキカキ、Mahalo!!
お疲れ様でした~\(^o^)/
R姫にも会えて嬉しかったです![E:heart04]
フラも、本当に素敵でした・・・!!mymyさん輝いていましたね[E:shine]

このようなコメントをいただき、感激いっぱいです。
いつも私の心の励みになる力強いALOHA発信を本当にありがとう[E:heart04]

皆勤賞・コメント賞の受賞お見事でした!本当に拍手と感謝の気持ちをお伝えしたいです[E:heart]
パウが今年も当たったのも、きっと天からのご褒美ですね[E:wink]

次は新年会ですねー楽しみにしています宴会部長!\(^o^)/
Mahalo!![E:heart04]
★bukuさんへ (TOMOALOHA)
2011-12-20 22:50:03
★bukuさんへ

ALOHA!!
わー感激のコメントがー!!
泣けますね・・・[E:shine]
K王子にも来ていただき、しかもそんなに楽しんでいただけたとは!!
お母さんの綺麗な姿を見られて、きっと嬉しかったのね~[E:shine]よかったー
本当に、bukuさんもいつも以上に素敵なミノアカで輝いていましたもの[E:lovely]

こちらこそ、こうしてオハナと過ごせて最高の時間でした!
みんなの輝く笑顔、嬉しそうな顔、楽しかったという言葉、これで今年の全てがオールオッケーになるというものです。

ブログコメントによるあたたかいマナ発信は、本当に賞賛に値します。
いつも感謝しています\(^o^)/
マハロヌイ![E:heart04]
★ケイキAちゃんへ (TOMOALOHA)
2011-12-20 22:53:44
★ケイキAちゃんへ

アロハ!
Aちゃんステキなメッセージをありがとう!
楽しかったね~!! 今年は努力賞お見事でした\(^o^)/

それから、レッスンだけでなくパーティでも、いつもお手伝いマハロ!
Aちゃんのおかげでたすかったよ!
フラも、いつも以上にうまくいってカッコ良かったね[E:good]
楽しんでくれてよかった。こちらこそマハロ!Aちゃん![E:heart04]
★Kameさんへ (TOMOALOHA)
2011-12-20 23:00:08
★Kameさんへ

ALOHA!!
こんな嬉しいご感想をいただいて冥利に尽きます。褒めすぎですがありがたく受け取っておきます[E:happy01]

マカナ交換は楽しかったようでみなさんから好評でした!
Kameさんのマカナはどなたへ行ったかいずれ分かりますよ♪

「夢の世界」
なんて、最高の言葉ですね・・・パーティが、みんなにとって「夢のような世界」であればいいなぁ。と、思いつつプランを練っていたので嬉しいです。
一年に一度、私にとっても「夢のような一夜」です。
Kameさんの笑顔とフラに、魅了されましたよ~[E:shine]お疲れ様でした!
Mahalo!![E:heart04]

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事