TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

フラレッスン♪平成最後の4月。サクラも満開

2019-04-07 18:10:04 | フラレッスン

Aloha!!

4月(‘Apelila)

1日、新元号「令和」が決まり平成も残すところ1ヵ月。みなさん新年度ですね。

東京はサクラも咲き揃い、すっかり春です。

新社会人のみなさん、入社おめでとうございます!

そして、新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!

4月にリーリアOG、Sちゃんが大学に入学しました!!

Sちゃんおめでとう~\(^o^)/ (これ読んでるか分からないけど)
受験に向け、とても頑張っていたので心からお祝いを言いたいです。


土曜日、アーネラのまだ春休み中の子達、「〇〇年生になります」と報告してもらいました。

〇〇ちゃんが、もう〇年生!?(  ゚ ▽ ゚ ;)

どの子もなんだかとってもお姉さんになった感じで驚いています。


アーネラは、Hちゃん、そして先週お別れしたK子ちゃんが、まもなく中学へ入学します!おめでとう~\(^o^)/

アーネラちゃんは高学年が増え、一気に頼もしさを感じています!ホイケまで全員で頑張ろうね♪


大人のみなさんは、新年度で環境が変わった方もいらっしゃると思います。

どうか心温かい環境でありますように。

全てのみなさんに、優しい春でありますように。。。




先週火曜日のレフアは、Eちゃんが復帰して初めてベビーちゃん連れのレッスン!

初めての電車でお出かけ、大変だったと思いますが

レフア達「きゃー(≧∇≦)いらっしゃーい♪」と出迎えて

抱っこしたりあやしたり、そりゃもう可愛くてみんな癒されました。

お腹の中で一緒に踊っていたであろう曲♪ママが抱っこして踊り、心地よかったのかな??
一度もぐずることなくゴキゲンさんでした(*´∇`*)

出産を終えて、このようにレッスンに復帰できるオハナは幸せですよね。

産後の良い運動とリフレッシュになったEちゃん、そしてRクン、お疲れ様でした❤



日曜日、リーリアはいよいよ ホイケレッスンがスタートしました!!

ホイケ曲はホイケフォーメーションに入りました。

このフォーメーションチェンジがちょっと緊張しますが、さすがのリーリア♪♪♪

心配していたMさんも参加決まって嬉しい。どうかみんな無事にホイケできますように。

今年はいつもより少ないリーリアですが、仲良しリーリアらしい、息の合った心温かいフラを見せてくれるでしょう♪

いち早くカウントダウン始まりました。ホイケまで残り9回です!!


レフア、アーネラ、マーラ・プア、

次回よりホイケレッスン始まります!\(^o^)/


今年も E alu like mai kakou!!(みんなで力を合わせよう)




今週、お花見日和だったので国分寺のサクラ名所でまなじゅーしました!!






大好きな国分寺・桜の園(と、勝手に呼んでいる)



















サクラ満開🌸
みなさんのそれぞれの花も、mohala(モハラ=咲く)
咲きますように。


mahalo!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラレッスン♪K子ちゃんお別... | トップ | フラレッスン♪平成最後のクプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事