TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

ラストレッスンお疲れさまはろ!&ミニコンサートへ♪

2013-12-16 19:45:26 | フラレッスン

ALOHA!!

日曜日 晴れ プア・リーリア  ラストレッスン♪

昨日、リーリアはとうとう年内ラストレッスンになってしまいました~!(寂しいよ~)


寒い朝にでしたが、みんなの熱気が燃えて?スタジオは熱い熱い!!

いよいよChristmas Hula Party まで1週間を切り、とりあえず仕上げのレッスン。


みなさん新曲は頑張って来ましたねー。
少しは手応えを感じられるようになったのではないかな??

今年のまとめとしてできるところまで頑張って、来年はうんと楽しく踊り込みしましょう♪

全員で登頂する楽しさ、歓び、達成感、もっともっと出てくるはずです。凄く楽しみです!(^^)!

他の曲はフォーメーションも慣れてきて落ち着いて各自のイメージが見えてきましたし♪

パーティ本番は、いつもの一致団結リーリアの素晴らしさを発揮してくれること間違いないです
どのチームもそれぞれの個性があります。自信を持って堂々と披露してください。
リーリアならではの迫力や一体感を見せてくださいね!!\(^o^)/

今年も色々なことがありました。 嬉しい事も悲しい事も苦しい事も・・・なにはともあれ、最後は笑って終わりたいですね。
リーリアのみなさん!今年も、お疲れさまはろ!!\(^o^)/

来るChristmas Hula Partyでは、
笑って忘年、そして踊りおさめ、バッチリ決めて輝いてときめいて、弾けて、楽しんでください!!

あなたのためのパーティです♪ ♪ 


Mahalo!!





レッスン後、石川優美さん&Pono Laniさん のCD・絵本発売記念 ミニコンサートへ行ってきました♪


新宿タカシマヤ ウェルカムゾーン♪



Takashimaya1
























素敵な素敵なコンサートでした。

あの 「White Christmas」 が聴けるなんて~♪ 一気にクリスマスムードも高まりました★☆★☆

いつも聴いていたあの曲も、一段と心に響いてまたまた涙が溢れそうで大変でした。

素敵な歌声がフロアに響きわたり・・・なんだか夢みたいな時間でした。贅沢だー。


Takashimaya2























あの、泣ける曲♪

「老眼になった君へ~愛」 が絵本になりました!!

ライブの後は紀伊国屋書店へ。さっそくGET! 限定サイン入り  歌の世界観そのものの、絵が素晴らしいです。 歌詞ととても合っていて泣けてきます。

このシリーズは、大切な方へのプレゼントにもよいですね。 私もクリスマス・マカナ(プレゼント)にしました。
自分へと、大切なあの人と







Takashimaya3























本当はもう1ステージも聴きたかったのですが・・・ お尻に火が着いた追い込みなので絵本を手にして帰りました~♪
わずか30分ほどのライブですが心から癒された~ 自分へのクリスマスマカナ(プレゼント)でした




タカシマヤには白いトナカイがやってきていました。わーい、うちにも来ないかな~!(^^)!


Mele Kalikimaka!!\(^o^)/



Takashimaya4

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラレッスン「全チーム衣装... | トップ | いよいよ明日!!\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日のレッスンは今年最後ということで、リーリ... (buku)
2013-12-17 06:35:15
日曜日のレッスンは今年最後ということで、リーリア一丸となって頑張りました[E:punch]
新曲の登頂はできたものの、まだ足どりは覚束ない感じです。
でも、だんだん登頂の楽しさが感じられるようになってきました。
リーリアは、前回のホイケで全員で航海する楽しさを充分味わっているので、これからの踊り込みが楽しみ[E:heart02]

さぁ、クリスマスフラパーティが迫ってきましたね。
先生もお尻に火が着いてきましたか~??
私たち本当に楽しみにしてるんです??
最後の追い込みよろしくお願いしますね~??

レフアさん、マーラプアさん、アーネラちゃん、お会いできるのを楽しみにしています。
みんなで弾けましょうね[E:note][E:note]
返信する
リーリアの皆さん全員でのフラ、楽しみです[E:happ... (コイ)
2013-12-17 07:18:42
リーリアの皆さん全員でのフラ、楽しみです[E:happy01]それに、今回の新曲はどのチームにも共通したテーマがあるということで、それもまた楽しみですね[E:fuji]

石川優美さん&Pono Laniさんのコンサートは、予定が合わず行くことができませんでしたが、あの曲「老眼になった君へ~愛~」が絵本になったとは!これは私も本屋さんへ行かねば[E:dash]
返信する
あっという間にラストレッスンでした! (mymy)
2013-12-17 17:23:29
あっという間にラストレッスンでした!
課題山盛りでしたが何とか形になったかな。。。
やっと本番を楽しめそうな余裕が出てきました。

石川優美さん&Pono Laniさんのコンサート行けなくて残念!
老眼になろうが頻尿になろうが(笑)二人でいられるのって幸せですよねぇ。
私は「ちむがなさ」が大好きです!

NHKラジオ深夜便は亡父が大好きだったラジオ番組。
石川優美さん&Pono Laniさんの歌声が聞けずに残念です!
返信する
ALOHA~^_^? (もっちゃん)
2013-12-17 23:00:37
ALOHA~^_^?
リーリアやレフアの皆さんのフラは、去年のクリスマスパーティーや、あのホイケでもアッと驚く迫力で会場を魅力していましたね?
今週末に新曲や衣装、フォーメーションなど見どころ満載ですね☆とーっても楽しみです!
石川優美&Pono Laniさんの生演奏&生歌いいですね~(≧∇≦)?「老眼になった君へ~愛」は、夏のイベントの際に購入させていただいた母もお気に入りで実家へ帰ると、ふとした時に聞いています☆本当に癒されます^_^?
また生歌を是非聞きたいです!!

さ~て、私も土曜のパーティーに向けて、これから練習頑張りま~す^_^☆
返信する
ALOHA(^o^)/ (kame)
2013-12-20 10:52:52
ALOHA(^o^)/
いよいよ明日になりましたね。
ギリギリまで準備して明日は思う存分楽しみたいと思います。そして今年のhappyな締めくくりにしたいと思います。
ともこ先生、お忙しいこととは思いますが、どうぞよろしくお願いします。
期待しています~!!
返信する

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事