TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

本番秒読み・・・!文京区フラレッスン

2009-05-13 21:51:05 | フラレッスン

ALOHA!!

ホイケ(発表会)まで、あと4日。

今日は、文京区の教室へ ホイケ前の最終レッスン。
気持良い朝です。

久しぶりの集合で、みなさんお元気かしら?? 体調は?? (レッスンしたの忘れてないかしら??・笑) と、多少の不安もある中、会場へ。
・・・みなさん、とってもお元気で 「maika'i!!」と答えてくれました。ホッ

最終衣裳合わせです。みんな大荷物。
さぁ、前回やったレッスン・・・練習の成果はいかに?? 

・・・結果は上出来
連休中も、頑張ったのですネ~!! 言った事も覚えていらしたし、怪しかった部分もかなり修正されていました
それに、表情が随分よくなりました。 笑顔や、やさしい表情、自然と出て来るようになって。
良い感じで緊張とリラックスをしている!
間違えても、笑ってみんなでフォローしていました。 落ち着いていますね。

この調子で、本番も行けるといいなぁ。 
ここも、初舞台というメンバーが大半を占めるので、かなりドキドキ緊張するでしょうけれど、
仲間で助け合って、ひとつになってくれそうです。 衣裳も良く似合って♪ 楽しみです!!
・・・九州で結婚式出席のため出場を断念したリーダーの分まで、またお休みしている仲間たちの分まで、思い切り踊って欲しいです!!


みなさん、どうか体調を整えて、怪我のない様に、元気にホイケ当日を迎えてください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本番カウントダウン。ピンチ... | トップ | 本番直前★ラストメッセージ★... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事