TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

来年こそは!?「2022年のホイケが決まりました」

2021-10-20 19:12:59 | フラレッスン

Aloha!!

昨日のブログに少し書きましたが

来年のホイケ(発表会)が決まりました!


2022年7月3日(日)

ホテルエミシア東京立川(旧・立川グランドホテル)さんを会場として

ホイケをすることになりました。


地元ホールの利用制限が厳しく開催は来年も困難であること、

ホテルの会場なら広さがあるので オハナが集まっても密を防げること、

感染状況によって人数なども臨機応変に対応いただける、

等々で

色々検討した末オハナみなさんにもご意見をうかがって決めました!



長年、Christmas Hula Partyでお世話になってきたホテルさんです。

パーティーではなくホイケの会場として貸していただけることになり、本当に感謝です。

無観客か有観客か・・・

どの程度のことが出来るかその頃の状況によりますが

来年は 

マスクを外して満面の笑顔でフラをお客様にお披露目できたら最高ですね✨

その頃にはコロナが収束していることを願いつつ・・・🙏



引き続き感染対策に気を付けながら


今できることを

精一杯

私たちらしく

一歩ずつ


進んでいきたいと思います


来年のホイケ

ひとつ目標が定まったので

みんなの励みになってくれると嬉しいです。



ご報告でした!Mahalo!!







オハナのshinoさんから素敵な写真をいただきました✨

あまりに素敵なのでご了解いただきご紹介させていただきます。

美しい風景はみんなでシェア~\(^o^)/

浅間山をバックにした anuenue 虹のアーチ  



良いことありそうですね🌈


そして今朝のshinoさん邸からの絶景~~🗻✨ 






心がスーッとしますね!!青い空!雪を被った富士山!! 日本の誇り。深呼吸してまなじゅーしましょう。

shinoさん~Mahaloでーす!!\( 'ω')/


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラレッスン♪気温差ハゲしい10月... | トップ | フラレッスン♪秋晴れっすん♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aya)
2021-10-20 22:48:47
Aloha ahiahi★

今日はとっても空気の澄んだ秋晴れでしたね〜。北風が寒さに慣れていない体にはしみましたが、、
夜は素敵な満月で、自然に顔が綻んでしまうほど^_^

shinoさんの虹🌈と富士山🗻の写真も素敵ですね‼︎シェアありがとうございます😊

来年のホイケ、全クラス合同で出来ること、とっても楽しみです♪ワクワクします⭐︎目標があるっていいですね(^^)
返信する
☆Ayaさんへ (TOMOALOHA)
2021-10-20 23:07:13
Aloha ahiahi!
Ayaさん☆本当に、昨日と打って変わって爽やかに晴れ空気が澄んでいましたね!
青い空も、Hoku🌕の夜空もとても美しくて足が止まりました。

shinoさんの写真素敵ですよね☺虹も富士山も、見る人の心を励ましてくれますね~
私たちもそんな自然の素晴らしさを伝えられるフラにしたいですね!

来年のホイケ、楽しみにしてくださって嬉しいです!!目標があるっていいですよね。
Ayaさんのコメントは力になります!Mahalo!!\(^o^)/
返信する
Unknown (shino)
2021-10-24 06:39:44
Aloha!

まぁ〰️blogに画像を使っていただき有難うございます。

あまりにも素敵なanuenueでしたので
送ってしまいました。

anuenueは本当に心が洗われるような気がします
そして、白い富士山も。
毎日見ていても飽きませんね。

先生のお骨折りのおかげで、あのホテルでホイケが出きるなんて!

Xmaspartyで毎年楽しませて貰ったホテルです。
思いも掛けませんでした。

やはり目標があるとモチベーションあがりますね

どうぞ来年の7月にはコロナが収束してますようにと願わずにはいられません。
返信する
☆shinoさんへ (TOMOALOHA)
2021-10-25 00:32:42
Aloha!!
shinoさん素敵な写真をシェアしてくださってありがとうございます\(^o^)/
みなさんにも見ていただきたくて。

浅間をバックに低いアーチのanunenue🌈なかなか見られないです!!良い事ありそう。
雪を被った富士山が青い空に映えていますね。本当に心が洗われます
良いですね~shinoさん宅からの眺め最高ですね
我が家だって私が子供の頃は2階の窓から富士山が見えたんですよ~随分変わってしまいました

そう、あのホテルでホイケが出来るなんて夢みたいです。
みなさんがコロナ禍でも練習を重ねていらっしゃるフラをお披露目できる機会を作りたいとずっと思っていました。
本当に。来年の7月、落ち着いていることを願います。

shinoさんMahalo!!また素敵なお写真あったら是非見せてくださいね!
返信する

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事