TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

フラレッスン♪秋晴れっすん♪

2021-10-28 16:58:47 | フラレッスン

Aloha!!

 

10月はお天気が変わりやすいですね~

すっきり晴れ渡った秋晴れが、なかなか続かないのですが

今週のレッスンは素晴らしい秋晴れに恵まれました!☀

 

 

見上げると澄み渡った青い空、

スタジオは

窓のから射し込む明るい陽の光と、鮮やかな濃い緑、をバックに感じながら

mana(パワー)をいただきながらレッスンができて

このひとときは心が洗われます。ありがたいことです。

 

 

 

フラレッスンは 各クラスの新曲が好調です♪

 

 

来年のホイケが決まり

カヒコ講座も始動することになり

マーラプアは新しい衣装を作ることになり

少しずつ閉ざされた日常に明るい光が射し込んできたような・・・

 

 

マスクを外して踊れるようになるには、まだかかりそうですけれど

このマスク生活もだいぶ慣れましたし

これから先、だんだん良くなっていくことを切に祈ります。

 

 

10月の終わりといえば 恒例のハロウィンレッスン♪

 

 

火曜日レフアは一足早くハロウィンしました(^^♪

全員バッチリ揃ってプチ仮装もとっても可愛くて、

なんだかんだみんな楽しそう!!

ゲーム大会も盛り上がりましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

大人女子のみなさんだって、たまにはこういう時間も良いですよね♪

いつも私の無茶ぶりに付き合ってくださってMahaloです!!

おかげでとっても楽しい火曜日を過ごし、思い出し笑いニヤニヤしながら帰りました(怖いね(笑)

 

 

 

・・・今週末、マーラプア、アーネラ、リーリアのみなさん♪

一緒にHappy Halloween🎃楽しく盛り上がりましょ~\( 'ω')/

 

マーラプアはお客様がいらっしゃる予定!

みんなでAlohaのおもてなしを(^^♪お待ちしております\( 'ω')/

 

 

 

秋晴れっすん。

晴れだけが良いわけではないけれど、やっぱりお天気良いと気持ちよいですね!

TOMOALOHAは、私を筆頭に?

晴れオンナ(自称w)

が多いことで実は有名ナンデス。

荒天の予報が見事に秋晴れになった日が結構あるある。(火曜日もよかった!)

 

Mahalo!!


スタジオお向かいの殿ヶ谷戸庭園の緑はいつ見ても気持ち良い✨

 

 

ハロウィンのpicは全クラス終わってからね~ネタバレするからね。(大したネタバレじゃないけど勿体ぶってみた)

 

 

 





 

 

エントランスの lapaki(ラーパキ)うさぎさんたちも嬉しそうにみんなが来るのを待ってるぴょん。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年こそは!?「2022年のホイケが決まりました」 | トップ | フラレッスン♪2021ハロウィン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事