TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

2018春・アーネラお別れレッスン

2018-03-25 18:13:02 | フラレッスン

Aloha!!


卒業式ウィークでした。 

卒業生のみなさん、卒業おめでとうございます!!\(^o^)/


卒業(puka kula プカクラ)。春はお別れのシーズンですね~

アーネラは、6月ホイケで卒業なのですが、

中学校入学して通えなくなる子は、この小学校卒業のタイミングでお別れとなります。


今年はH子ちゃんがアーネラお別れとなりました。


この日はみんなでH子ちゃんを送るお別れレッスンをしました!!



写真を撮ってくださったママ達(もっちゃん、わかちゃん)ありがとうございます!!



アロハチャントの後、ウォーミングアップダンス♪










みんなでアロハの気持ちを送りました。

H子ちゃんからもアロハのお手紙がひとりずつ手渡されました♪









遊びタイムは手つなぎ鬼♪ 鬼はモチロン先生から(^◇^)









H子ちゃん~

3年生の頃からここへ来て、途中から妹のYちゃんと一緒に通い、

姉妹でフラ♪を踊ってくれました!!

お家でも長女でしっかり者、リーダーでは小さい子のことをよく見てくれてありがとうね。



アロハの心とフラを踊った事やオハナのみんなとの想い出を忘れないで

中学校生活がアロハでいっぱい、楽しいものでありますように祈っています!!


後輩たちに会いにいつでも遊びに来てね♪



マハロ!

また会いましょう~(^_^)/~ア・フイ・ホウ!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018オハナの声★火曜日クラス... | トップ | フラレッスン♪2018サクラと共に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事