TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

フラレッスン♪2018サクラと共に

2018-03-28 17:34:25 | フラレッスン
Aloha!!

今年のサクラは、早くも満開になりましたね~!!


法事で昨日からさいたまに滞在中です。
バタバタしていてアップ遅くなりました!






先日の日曜日。プア・リーリア

卒業シーズン。

リーリアではKちゃんが小学校を、
Aちゃんが高校を、卒業しました!!

卒業おめでとう~~\(^_^)/

中学生になっても
大学生になっても

ホイケに出る!と決めたふたり。頼もしい。

小さい頃から踊ってるふたりの成長に感無量です。



サクラの季節は別れの季節( ノД`)…

R子ちゃん(学生さんではない)がこの春でリーリア卒業となりました。


ひとつの区切りをつけ、これから前へ進むR子ちゃんの決断に
心からAloha❤️とエールを・・・。

みんなから送るフラを。











R子ちゃん
これまで頑張って通ってくれたこと、
可愛いらしいおっとりさんでいつも癒してくれたこと、
Mahalo nui loa~!!


お元気でね!また会いましょう

A hui hou!


レッスン後のランチは May cafe

急だったので有志でR子ちゃん囲み
サクラの咲いたテーブルでささやかなお別れランチ。







R子ちゃんらしい?オムライス♪




夏日になったので私は、こくベジ(国分寺産野菜)を使用したサラダうどん。温玉とろり、ゆずポン酢でさっぱりと。





別腹のクレミアソフトクリームとコーヒー


R子ちゃん、お時間とれたみなさん、楽しいひとときをMahalo nui loa~!





翌日、おかげさまで誕生日を迎えました♪
たくさんのお祝いMahalo nui loa~(*ノωノ)



今年はTOMOALOHA10年、自分もうん十年という節目の年、サクラ開花と共に頑張ります!

mahalo!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018春・アーネラお別れレッスン | トップ | フラレッスン♪2018春スタート... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業おめでとうございます! (mymy)
2018-04-03 13:20:03
すっかり遅くなりましたが、Aちゃん、Kちゃん、卒業おめでとうございます!
新しい生活が始まりますね~。わくわく♪

R子ちゃんとの別れは寂しいですが、会えなくなってもOHANAですからね~。
またどこかでお会いできるといいですね。
返信する
★mymyさんへ (TOMOALOHA)
2018-04-04 23:46:49
Aloha!!
Aちゃん、Kちゃん卒業お祝いコメMahalo!!
Rちゃんも、卒業そしてご入学おめでとうございます。

この春突然来たお別れは切ないものがありますが、
R子ちゃんの前途を温かく見守っていきたいですね。
Mahalo!!
返信する

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事