TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

フラレッスン♪2015もChristmasに向かってGo!

2015-11-08 19:19:14 | フラレッスン

Aloha!!


11月になり、もういよいよ今年もchristmas、そして年末へと進んでいきますね~早いですね~

先週はお蔭様で、アーネラとマーラ・プアのおまつりステージも無事に終了しました。

あのお天気日曜日から一転、今日は立冬だそうで朝から雨の日曜日です。

朝方は急な冷え込みも感じられるようになりました。

みなさん体調崩されないよう、ご自愛くださいね。


さてさて、レッスン報告は久しぶりですが TOMOALOHAのレッスンは既に、Christmasバージョンです!!


Christmas Hula Partyまで・・・あとレッスンも7回。

2015年を締めくくる素敵なイベントにしたいです!


今年は過去最多の列席者となります!!!!!! 

今年で8回目となるChristmas Hula Partyですが

TOMOALOHAオハナもこんなになったのかと驚くばかりです。

私のプロデュース力のキャパシティを超えているであろうと思われるので

きっと至らぬ点も多々あるかと思いますが

大勢のオハナとAlohaいっぱいの素敵な夜にしたいという気持ち一筋に、心尽くして参ります。

みなさまよろしくお願いいたしますm(__)m


プア・リーリア、プア・レフア、それぞれChristmas Hula Partyバージョンが一足早くスタートしております♪

新曲は良い感じで進んでおります!!

どちらも仕上がりがとっても楽しみです♪

各曲のフォーメーションも始まりました♪

新オハナとの初めてのフラをみんなで楽しんでいきましょうね~\(^o^)/




アーネラ、マーラ・プアは、国分寺まつりお疲れ様でした!\(^o^)/

プチ反省会を挟んで、Christmas Hula Partyへのレッスンがようやくスタートしました!

そして、新曲がスタートしました!!

短い期間ですが Christmas Hula Partyまでに、この新曲を上げていきますよ~(^^)v


残念ながらChristmas Hula Partyに参加出来ないオハナ達もいらっしゃいます。

当日参加出来なくても、全員でChristmasに向かってひとつの完成形を目指します!

お休み中のオハナは、みんなが帰りを待ちながら、貴女の分も踊ろうと頑張る事を心の何処かに留めて

今、やるべきことをどうぞ邁進してくださいね!!

みんなで応援しています!!!!





それからひとつご報告で~す。

半年後のホール予約に行ってきました!!

来年の、ホイケ前のリハーサルレッスン日、無事に会場もとれて日程が決まりましたよ~\(^o^)/


詳しくはレッスンで(^_-)-☆





立冬ということで、暦はこれから秋から冬へ向かっていきますが・・・寒くなるのはスローでお願いしたいですね。

秋風が吹こうが、木枯らしが吹こうが、心はHawai'i・・・

温かい優しい風が、みんなの心に吹きますように・・・


石垣島のアロアロ(ハイビスカス)♪






ビーチのポーフエフエ(アサガオ)♪




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015国分寺まつり♪おまつりス... | トップ | フラレッスン♪2015クリスマス... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
aloha! (shino)
2015-11-10 09:49:09
今朝も雨混じりの寒い朝です

Christmas Hula Partyが迫ってきて
先生きっと東奔西走してらっしゃるのでは?
お身体気を付けて下さいね

って・・shinoが言っても説得力無いですね

新曲早く踊れるようにならなきゃ!と思っていたのに
体調崩して・・泣く泣くレッスンお休みしてしまいました
おかげさまで今回は大したことにならなくて
ホッとしています
残りのレッスン、お休みしないように気をつけます

石垣島のアロアロ、白色のがあるんですね
赤や黄色のを見慣れているので新鮮です
とても風雅な感じでステキ
返信する
★shinoさんへ (TOMOALOHA)
2015-11-10 16:20:19
Aloha!!
shinoさんお加減はいかがでしょうか???
「今回たいしたことにならなくてホッとしています」と書いてくださったので
煩わしい症状はおさまっていらっしゃるのかな??
だとよいのですが。
秋から冬に向かっているこの時期、体調に響く頃ですよね。
出来るなら、ひどくならないうちに養生なさることが一番です。
shinoさんの体調が戻る事が何よりですので。どうぞお大事になさってくださいね!!!

私の事もご心配してくださってありがとうございます。
準備は始まっていますが、多くはまだ頭の中で迷走中でして。これから東奔西走に向け、まずはしっかりストレッチをね。
みなさんにいつも心配かけてしまうので、私も体調には気をつけていかないとと思っています。

ke‘oke‘o~!\(^o^)/
白のアロアロも爽やかですよね。ありがとうございます!
秋だというのに夏の写真で(笑)m(__)m 
Mahalo!!
返信する
クリスマスフラパーティーまでには復活します! (buku)
2015-11-10 17:42:24
Aloha
11月も中旬に差し掛かっていますね~。
本当にアッという間にパーティーが来てしまいます
目まぐるしい毎日ですが、私も家族も間違いなく前進しております。
今度のレッスンには参加できるかな?

まだ当分途切れ途切れにしか参加できませんが、少しずつ復帰しようと思っていますので、よろしくお願いします。

ところで、ハイビスカスはアロアロとコキオケオケオという呼び名があるみたいですが、これもやっぱりローズみたいに島によって違うんですか?
返信する
★bukuさんへ (TOMOALOHA)
2015-11-10 23:40:38
Aloha!!
本当に、11月に入るとこれからがあっという間に過ぎていきますね。
bukuさんの方は目まぐるしい毎日をお過ごしでしょう。お疲れのことでしょうけれど、休んでる間も無く進んでいらっしゃる感じかしら。
心身共にどうぞどうぞ大切になさってくださいね!!!
なかなかご自身のやりたいことに時間を割けるご状況にはいらっしゃらないかと思います。
寂しくはありますが、この場所を温めながらbukuさんの帰ってくるのをみんなで首を長くして待っていますね。
どうぞこちらの事はご心配なさらずに。Christmas Hula Partyに出席出来るだけでも凄い事です。
この日のこの時間だけは、bukuさんを心から楽しませて差しあげられたらなーと思います!

良くご存知ですね!コキオケオケオは、いわゆる園芸種のハイビスカスの親と言われる花で、多くは白い花と赤い花柱のもの。
Hawaiiに多く見られる品種で、英語名はハワイアン・ホワイト・ハイビスカスといいます。
島によってサイズ、花柱の色、花弁の形の特徴があるそうですよ。
Hawaiiに行ったら是非、比べて観察してみたいですね!
Mahalo!!
返信する
寒くなりましたね~ (mymy)
2015-11-12 13:59:07
あっという間に11月。寒くなりましたね~。

クリスマスパーティーも近づいてしましたね。もう、8回目?!

過去最多の人数とは!ワクワクドキドキ。
新しいオハナとのパーティー、楽しみです。
残念ながら出られないオハナには私たちのAlohaが届きますように。

あと6回のレッスンも集中して頑張ります♪

クリスマスプレゼント、何にしようかな~。
こういう悩みも何だか楽しいですね。

先生も忙しいと思いますが、ご自愛くださいね!
返信する
★mymyさんへ (TOMOALOHA)
2015-11-12 22:57:15
Aloha!!
本当ですね。あっという間に11月。秋深まって来たなと思った途端、いよいよ冬支度・・・
そしてChristmasと年末に向かっていきます。ああ~今年も終わるのかぁ・・・としみじみ。
毎年、ドタバタしていますが、これが無いと1年の締めくくりが出来ない私です。
オハナとのChristmas Hula Partyは一年で最も気合の入るイベントです!
そう、8回目ですmymyさん。よくここまで来てくださいましたね~。1期生のみなさんの支えがあったからこそここまで続いて来られました。
本当にありがたいです。
残念ながら参加出来ないオハナ達にも、私たちのAlohaが届きますように。
この言葉を私も大切に想いながらパーティを過ごしたいと思います。
クリスマスプレゼント何にしようかな~(*´∇`*)というところから、もう、パーティは始まっているのです♪
mymyさん母娘に、今年も楽しんでいただきたいなぁ!!
優しいお気遣いMahalo!!mymyさんこそ、これから年末に向かってさぞお忙しいことでしょう。どうぞご自愛くださいね!フラでリフレッシュしてくださいね♪
Mahalo!!
返信する

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事