TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

2015国分寺まつり♪おまつりステージ出演!

2015-11-01 19:48:56 | フラレッスン

Aloha!!

今日、国分寺まつり アーネラとマーラ・プアのステージが無事に終了いたしました!!!


お天気にも恵まれ、心配していた寒さもお昼には気温が上がりポカポカ陽気になり、

たくさんの応援を胸に、踊りました♪


温かく見守ってくださったご家族のみなさま、

応援してくださったTOMOALOHAオハナたち、

観に来てくださったみなさま、

本当に

本当に

ありがとうございました!!!!!



まずは無事に終わりましたことをご報告させていただきます!!


Mahalo nui loa~!!\(^o^)/




























アーネラ、マーラ・プアのみんな お疲れ様でした!!

楽しく踊れてよかったね~♪ \(^o^)/






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は国分寺まつり! | トップ | フラレッスン♪2015もChristma... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (buku)
2015-11-01 19:59:37
寒さを心配していましたが、そちらはポカポカ陽気になったんですね。
きっとアーネラとマーラプアの熱気ムンムンで、気温も急上昇だったのでは?
可愛いパイナップルプリンセスとお色気いっぱいのマーラプアのステージ見たかったなぁ。
クリスマスフラパーティーまでのお楽しみにします。
返信する
★bukuさんへ (TOMOALOHA)
2015-11-01 23:10:16
Aloha!!
朝のエールからお疲れコールまで、遠く離れていても気にかけてくださって本当にありがとうございました!!!
そうなんですよ~今日は日差しがとても強くて、ステージは逆光でカメラマン泣かせでした。
スタンバイしている間、アーネラたちは日焼けするんじゃないかと思いました。
でも寒くなくてよかったです。お天気でよかったです。
リーリアからも何人か駆けつけてくれて、温かい声援をいただきました。オハナの顔が見えると、緊張していても本当にホッとするものです。
アーネラとマーラプアは幸せだと思います。
bukuさんお忙しいのにたくさんのAlohaを送ってくださってMahaloでした!!
そちらでの諸々、どうかご無事に進みます様に祈っています。
返信する
楽しかった~です(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ (Nao)
2015-11-02 17:35:41
Aloha!!
国分寺まつり、とても楽しかったです!(о´∀`о)ノ
レッスン後に、駆けつけてくれたリーリアの方達、有り難うございました
お天気にも恵まれ、ポカポカでとても楽しく踊れました。
二回目の出演でしたが、去年の時より笑顔で楽しく踊れたと思ってます!(^w^)
応援してくれたTOMOALOHAオハナや先生、
ありがとうございましたO(≧∇≦)O
クリスマスパーティーも宜しくお願いします。
返信する
★Naoちゃんへ (TOMOALOHA)
2015-11-02 20:00:08
Aloha!!
Naoちゃんお疲れ様でした~~~!!!\(^o^)/
とても楽しかった???
それはよかったです!!
みんながとても可愛くて可愛くて見とれてたらセンセーは思わずトチっちゃったわよゴメンゴメン(笑)
2回目のおまつりステージは、始めたばかりの去年と違って、堂々としていた気がするよ♪
お天気もよくて暖かくなって、たくさんの人達に応援してもらえて、みんなよかったね~。
Naoちゃんみたいに、きちんとお礼を言える子は気持ちが良いね!こういう事って大事だからね♪
とても頼もしく感じます!
よく頑張りました~お疲れ様でした~!!
Mahalo!!
返信する
お疲れ様でした~ (mymy)
2015-11-03 07:57:17
お天気にも恵まれて、秋らしい、気持ちのいい日になりましたね!
マーラプア、アーネラのみなさん、お疲れさまでした~。

澄み切った空気に青いドレスが映えましたね。
パイナップルガールはもう出てきただけで可愛い♪

頑張って練習したかいがありましたね!次はクリスマスパーティーでお会いしましょう~。
返信する
★mymyさんへ (TOMOALOHA)
2015-11-03 19:03:50
Aloha!!
mymyさんMahalo!!\(^o^)/
当日、アーネラOG、〇菜ちゃんとの応援はとても心強かったです!
〇菜ちゃんが、アーネラ達を「めっちゃ可愛い~」とニコニコ笑顔で言っていたのがまた、めっちゃ可愛かった~
歴代アーネラが、後輩たちのステージを見守る姿というのも、なんともいえず良い感じ。

お蔭様で秋晴れの空に、清々しいおまつりステージになりました。
逆光の中、写真を撮ってくださってありがとうございました~!!ここでの数々の応援メッセージにも、心からMahalo!!
返信する
Unknown (もっちゃん)
2015-11-07 14:21:32
ALOHA~!!

だいぶコメントが遅くなってしまいましたが、先週の国分寺まつり、本当にお疲れ様でした!!

お天気にも恵まれ、皆で気持ちを1つに楽しく踊りきることができて本当に良かったと思います。

朋子先生をはじめ、TOMO ALOHAのオハナの皆様、沢山の応援&お気持ち本当にマハロです!!

暖かいお気持ちがあったからこそ、踊りきれたと思っています

感謝の気持ちでいっぱいです!!

そして、沢山の素敵な写真を撮ってくださったミカさんありがとうございました!!

また1つ素敵な思い出もでき、今日からはいよいよクリスマスパーティーへ向けてのレッスンも始まりましたが、またTOMO ALOHAのオハナの皆さんとクリスマスパーティーでお会いできるのを心から楽しみにしておりますっ!!
もちろんフラを拝見できるのも今から本当に楽しみですっ

朋子先生はパーティーへ向けて、スーパーハードな日々になってしまうかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します
いつもありがとうございますっ

そして、素敵な素敵な新曲も精一杯頑張りまーす!!
返信する
★もっちゃんへ (TOMOALOHA)
2015-11-07 23:37:27
Aloha!!
おまつりステージお疲れ様でした!
楽しめた様でよかったです!
当日、お天気も含め色々なラッキーに恵まれ問題なくスムーズに出来た事も
温かい応援を頂けた事も
たくさん感謝を感じることが出来て、それは素敵な経験になったでしょう。
ベンチメンバーの力強い応援、他チームから駆けつけてくれての声援、遠くからのエール、
いっぱい胸に響きましたね。

青空の下、みんなが踊る姿はとても眩しかった~とても嬉しく観ていました(*´∇`*)

アーネラ達の成長ぶりには驚かされました。この練習期間からずっと見て来て、ひとりひとりがしっかりしたなぁと。
アーネラOGちゃん達も喜んで後輩達を見守ってくれたのが嬉しかったです!もしかしたら伝統になったり?!(^^)!

もっちゃんリーダーお疲れ様でした!\(^o^)/
みんなの頑張りに拍手、拍手。
おまつり終わったので、さぁChristmas Hula Partyに向けて今年の締めくくりですよ~!

新曲♪最高でしょう??楽しんでね~(^_^)/~Mahalo!!
返信する

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事