TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

Hau'oli makahiki hou!2021

2021-01-02 15:31:20 | 日記・エッセイ・コラム

Aloha!!

Hau'oli makahiki hou!(Happy New year)

あけましておめでとうございます

2021年のはじまりですね

新型コロナ第3波の大波で迎える新年となってしまいました。

これから先、大きな対策が必然となりそうで

またますます先が見えなくなってきましたが・・・

明けない夜はない。

暗闇の先にある明るい光を目指して、わずかな希望でもみんなで寄せ集めてこの危機を乗り越えなければなりませんね。

どうかみなさまにとって今年は明るい話題や楽しいことが少しでも増えてくれることを願います。


今年もよろしくお願いいたします。


みなさんはどのような新年をお迎えですか??

毎年顔を合わせる親戚との再会も今年はお預けで、静かに身内だけで新年を迎えています。

元旦に空いている近所の神社で参拝し、真っ白な初富士を拝みました!🗻✨

とても心が洗われました。

が、写真はうまく撮れませんでしたので

TVの初日の出中継で拝んだ ダイヤモンド富士~ 画面越しでもまなじゅー(マナ充電)!!



Mahalo!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サヨナラ2020!みなさん今年もMahalo... | トップ | 生まれたよ~\(^O^)/&2021年初フラ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hau'oli makahiki hou! (shino)
2021-01-03 19:52:12
明けましておめでとうございます。

素晴らしいお天気に恵まれた三が日
真っ青な空に輝く雪を被った富士山
毎日見ていても惚れ惚れします。

ダイヤモンド富士、光り輝いていますね。
今年がどうぞ安穏とした日々でありますよう~
願わずにはいられません。

12月31日の日経新聞の朝刊コラムに
「新年はウイルスの誕生(?)から足掛け三年
相変わらず未来は見えないが
「夜明け前がいちばん暗い」と胸に言い聞かせたいものだ・・」と言うようなことが書かれてました。

長いトンネルの先の明るい光を信じて
明るく元気に過ごしたいものですね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
☆shinoさんへ (TOMOALOHA)
2021-01-03 23:06:29
Hau'oli makahiki hou!
shinoさん♪今年の初コメントありがとうございます!

青空に白い雪を被った富士山が美しいお正月。
shinoさん毎日、絶景を拝んでいらっしゃるでしょうね~

本当ですね。
「夜明け前がいちばん暗い」・・・長いトンネルの先に明るい光を信じて前へ進むしかないです。
今はahonui、耐え忍ぶ時ですが
心に栄養を与えて、無事に乗り越えましょうね!!

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!!
Mahalo!!
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事