TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

生まれたよ~\(^O^)/&2021年初フラ♪

2021-01-06 10:19:02 | フラレッスン

Aloha!!

TOMOALOHAオハナよりとびきり明るいお知らせ!!!

土曜日クラス・マーラプアにいたNっちゃんが 

1月3日、無事に二人目の男の子を出産されました~~~!!!!!\( 'ω')/

Nっちゃんおめでとうございます!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

コロナ禍での出産は、どれほど心細く大変だったことでしょう(´;ω;`)

出産日が近づく中、「ソロ出産です。ロンリーですががんばります」とメッセージに書いてあったので

涙が出そうになりました。。。

「ひとりじゃないよ!!マーラプアみんなで応援しているね!!!!」と熱いエールを送り続けましたが

会えないし離れてるし、陰ながらの応援でした。

予定より早まりそうとのことで年末もソワソワ、年内にお知らせがなかったので、あ、年明けだな。とソワソワ。

そしてようやく昨日、元気な赤ちゃんの写真が送られてきたので本当に飛び上がるように嬉しかったです!!

ご本人よりご快諾いただきましたので、可愛いベビーのお写真を。

みなさんきっと癒されてくださるだろうと思い、掲載します。NっちゃんMahalo!!


母子ともにお元気だそうで何よりです。

ミノアカ(笑顔)美人のNっちゃんがふたりの男の子のママになり、

きっとたくさんの笑顔とAlohaを、子供たちに注いであげることでしょう。

2021年明けまして、なかなかしんどいコロナ状況下で明るいニュースが無い中・・・

明るい嬉しいホットなニュースに心が躍りました!

そして、その日 TOMOALOHAの2021年が始まりました。




火曜日クラスレフアからスタート!

新年早々、全員ビシッと揃って 

Hau'oli makahiki hou!(明けましておめでとう)!!

冬晴れですが寒い日、窓全開でブルブルでしたが元気に初フラしてくれました♪

新年恒例のTOMOALOHA新春おみくじ大会♪ で、始まりました~~




これからどのようになるか分からない中で、こうしてみなさんの笑顔と共にレッスンが出来ることが

どれだけ嬉しい事か噛みしめています。

Mahalo!!今年もよろしくお願いいたします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hau'oli makahiki hou!2021 | トップ | フラレッスン♪「Ole ua, 'Ole... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kame)
2021-01-07 16:30:56
Hau'oli makahiki hou❣️
赤ちゃん誕生おめでとうございます㊗️本当に嬉しいニュースですね。お鼻が高くてカッコいい💕
2021年いよいよ始動ですね。レフアさんが一番でしたね。みんなで踊れて羨ましいです。私達も続きますよ。
ニュース番組を見て暗くなりがちですが、フラで笑顔になりたいです😊ミノアカで免疫力をアップしてコロナに打ち勝ちましょう。

朋子先生、オハナの皆さん今年もどうぞよろしくお願いします❗️
返信する
☆kameさんへ (TOMOALOHA)
2021-01-08 00:31:20
kameさんHau'oli Makahiki Hou!!\( 'ω')/
コメントありがとうございます!

可愛いベビーの誕生、一緒に喜んでくださってMahaloです!きっとイケメンになりますね。お母さんも美人さんですから(*´▽`*)

本当に、緊急事態宣言が再び発令されました。
感染対策一層気を引き締めて参らねば。
フラで笑顔になれる時間、今年も大事にしていきたいです。
仰る通りです。免疫アップさせてコロナに打ち勝ちましょうね
kameさん今年もよろしくお願いいたします
Mahalo!!
返信する

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事