TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

コロナに負けるな!サクラ満開の誕生日でした。ありがとうございます☆

2020-03-26 23:50:36 | 日記・エッセイ・コラム

Aloha!!

新型コロナウイルスの感染が世界中で止まりません・・・
三連休に入るあたりからなんとなく自粛ムードが解かれ、緩んでいた感じがありました。
なんでもそうですが、気が緩んだ時が一番危ないと聞きます。

昨夜、東京はとうとう知事による緊急会見で、今週末の外出自粛要請。
とても残念ですがさすがに今週末のレッスンはお休みです。

'ohanaみなさんと会えない週末、本当に残念です。
でも、
今はひとりひとりが危機意識をもって堪えなければいけない時、
首都を封鎖という最悪事態に持ち込まないために踏ん張りどころです。

色々ときついですが、危機管理をしっかり持って負けないように落ち着いて過ごしたいです。
スーパーなどで買い占めがあってパニックになっているようですね!
今日、買い物に行っていない私はニュースでビックリしました。

買い占め、やめて!!
本当に必要な人に行き渡らなくなる!!

食料品や日用品の買い物はこれからもできるし、物資もちゃんと入荷するそうなので、落ち着いて、
本当に必要なものだけ買いましょうねー。


'ohanaのみなさん!
時計がレッスン時間になったら、その時間はアロハチャントを心で唱えて、フラを踊ってくださいね~♪

Ahonui a lanakila.(アホヌイ・ア・ラナキラ)・・・辛抱強く、根気よく続けると道が拓ける

今はグッと堪えましょう。強く、しなやかにこの危機を乗り越えましょう。



よく食べ、よく寝て、(の後に、「よく踊り(運動)」がある前提で(笑))よく笑う~\( 'ω')/
レッスン再開まで頑張りましょう!! 

Mahalo!!











ここしばらく、おでかけも予定全てキャンセルで、国分寺近辺にずっといます。
今日の国立大学通り。
週末は引きこもります。どうせ引きこもるなら楽しく過ごしたいと思います。
幸い、ホイケに向け、みんなのフォーメーション、プログラム作り、、、やることてんこ盛りなので楽しく作業に努めます(`・ω・´)ゞ








いやー
誕生日でした('◇')ゞ

朝からお祝いメッセージをくれた友人や'ohanaのみなさん、ありがとうございました♪
おかげさまで、無事に誕生日を迎えました。頑張って生んでくれた母に感謝です。



リーリア、レフアのみなさん♪
レッスンで Hau'oli la hanau!!\( 'ω')/ 嬉しかった~✨✨✨Mahalo!!
バースデーソング🎵からの~そんなマカナ!?Σ(・ω・ノ)ノ! 本当に感激でした♡
心優しいメッセージの数々、こんな時だからこそ余計に心に沁みわたります。
こういうのを幸せというのでしょう。ありがたいです。
Mahalo nui loa!! みんなが大好きです💕💕💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラレッスン♪2020春!「よく食べ、よく寝て... | トップ | 緊急事態宣言。みんな元気でいてください... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事