TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

2018国分寺まつり!!ありがとうございました!!!

2018-11-04 18:40:06 | フラレッスン

Aloha!!


「 第35回 国分寺まつり 」


平成最後の国分寺まつり!!













今年もステージ出演させていただきました!!




ケイキ(こども)クラス アーネラ 











土曜日クラス、マーラ・プアと合体♪










心配していたお天気、幸いポツポツ雨も上がって濡れることもなく♪無事に全員踊り切ることが出来ました!!

みんな笑顔でした。よかったね♪ 楽しかったねー♪




応援くださったみなさま、ありがとうございました!!


荷物番と写真を撮ってくれたYっちゃん、貴重品を預かってくれたY子さんSちゃん♪

アーネラのご家族みなさん、ご協力ありがとうございました~!!


国分寺まつり実行委員のみなさま、今年も踊らせていただきありがとうございました!!



地元のおまつりは、あちこちで知っているお顔と出会いますが、

毎年アーネラOGが後輩達を観に来て成長した姿を見せてくれるのがとても嬉しい!


応援に来てくれたオハナ、OGのみなさん、会えて嬉しかった~!!!!Mahalo!!






 
年々、ステージ出演枠が厳しい中、今年も地元・国分寺のおまつりに参加出来ましたこと、みなさまに感謝いたします。


秋も深まっていきます。


Mahalo!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は国分寺まつり!! | トップ | フラレッスン♪2018秋★クリス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきさん)
2018-11-09 23:36:32
写真とてもよくとれてますね☺アーネラちゃんもマーラプアさんもとても素敵です!なんだかステージ慣れしてる❗❔
秋の日差しがなかったのが残念ですね。応援いけなくてごめんなさい。
返信する
★ゆきさんへ (TOMOALOHA)
2018-11-10 07:37:09
Aloha!!
雨は上がり日差し無くてちょっと寒そうでしたがみんな頑張りました!
ステージ慣れしてきたかも?みんな度胸が据わってきました!(^^)!
いいえ~こうしてメッセージ頂けることがありがたいです!!アーネラ&マーラプアに代わり感謝申し上げます\(^o^)/Mahalo!!
返信する

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事