TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

2023新学期スタート♪

2023-05-30 18:15:50 | フラレッスン

ALOHA!!!!


またまた更新遅くなりましたm(__)m


2023年のホイケが無事に終わり、新学期がスタートしました\(^o^)/


オハナのみなさん、この1年間お疲れ様でした!!

Mahalo nui loa!!!!!!!


改めてみなさんの頑張りのおかげで無事に今年度を締めくくることができたこと、感謝でいっぱいです。


コロナ禍で染対策をしながら試行錯誤してレッスンしてきました。

大変だったこともたくさんありましたが

私たちのホイケが地元ホールで開催できました。


オハナひとりひとり、頑張ってチャレンジしたホイケだったと思います。

私は初めての単独ホイケの主催を経験しました。


想像以上に大変で、想像以上にやりがいがあり、想像以上に終わったときの達成感と充実感が凄かった。


今、あるものは全て、出し切ったと思う。


なので、私自身の細かいミスや反省点は多々ありますが💦

オハナ達が本当に輝いて(’ōlino)楽しんでくれたことが分かったのと

来場してくださったお客様から、リップサービスとはいえ大絶賛をいただいたこと


などから


「大成功」

だったと、言ってよいのではないかと思います。


それもこれも、本当に日々頑張ったオハナ達と

それを応援してくださる周りの方々のおかげ。来場者のみなさまは本当に温かく応援してくださいました。


初めてのホールで、「ド」がつく緊張感でしたが

あの高揚感はおそらくこの教室始まって以来。これからも忘れられないでしょう。 



さて、そんなホイケで一年を締めくくり

翌週からTOMOALOHAの新学期が始まりました。


今年の新学期は全クラスほぼ全員揃って、年間表彰式と、ホイケを振り返り踊って座談会ができました!!


みんな本当に清々しい良い顔をしていました~!(^^)!


本当に楽しかった!!と興奮気味に感想を話してくれたので、最高に嬉しかったです!!



そして今年度の新曲♪全クラス同時スタートしました\(^o^)/


今年のフラ、めっちゃ明るく希望が湧いてくるパワフルなmeleから始まります!!

みんなが笑顔いっぱい素敵に踊ってくれるのを楽しみにしています!!!!!



また初心に返り、基礎を確認しながら、よりフラの素晴らしさを共有していきたいと思っております!!



新学期は新オハナを募集中です♪

体験予約の方、お目にかかれるのを楽しみにお待ちしております\(^o^)/


今年もフラ熱高めて自分を磨いていきます。 

もっとみなさんフラの楽しさ素晴らしさをお伝えできるよう頑張ります。




・・・令和コソコソ話。

6月1日、丸15年を迎えます Σ(・ω・ノ)ノ!

Mahalo!!












いただきました!

Mahalo nui loa😍💕




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラホイケ☆オリノ☆無事終了!!!あ... | トップ | 新学期レッスンと4年ぶりの打ち上げ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aya)
2023-06-02 05:01:48
先生、Aloha〜✩.*˚

6月1日、丸15年記念日、おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o))
先生にとって、とても思い出深い日ですよね♡(๑♡ᴗ♡๑)
たくさん思い出を積み重ねての今日という日だと思います!本当におめでとうございます!
この前のホイケは私にとって、本当のホイケ初舞台でしたが、緊張を上回る、楽しさと興奮で、素敵な日になりました!ありがとうございました。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥本当に先生と出会えて良かったです!

新曲、スタートしましたね!!とっても元気になる曲で、これからが楽しみです!基本のハンドモーションも勉強になります!!
しっかり基礎を身につけたいと思います\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
返信する
☆Ayaさんへ (TOMOALOHA)
2023-06-02 20:48:07
ALOHA!!!
Ayaさんありがとうございます\(^o^)/

そうなんです~気が付けば15周年、
そんなに経ったのかぁと不思議な気持ちです。
出逢いと別れを繰り返し多くの方々のおかげでここまで駆け抜けてきました!
Ayaさんとの出会いにも感謝しています\(^o^)/
いつも励みになるお言葉Mahaloです。私の心の支えになっております!!!


新学期の新曲♪元気になりますよね!よかった!(^^)!
日々色々な事があるけれど、みんなで力強くこれを踊って元気をチャージしていけたらと思います。
それからやっぱり基礎は大事ですね~初心にかえって丁寧に基礎をやりましょう♪
Ayaさんのフラは年々磨かれていてどんどん素敵になるのでとっても楽しみです!!娘ちゃん達もね~
色々制限がなくなって通常モードになってきたので
我慢してきた分、楽しい事も盛りだくさんにしていきたいです(^^♪
新年度もよろしくお願いいたします!!!
Mahalo!!
返信する

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事