TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

TOMOALOHA フラ スタジオ in ALOHA HULA HO'IKE 2010

2010-05-29 17:08:35 | フラレッスン

ALOHA!!

遅ればせながら、先日のホイケでの我がTOMOALOHA フラ スタジオ オハナたちの晴れ姿を紹介させていただきます♪
※もっといい画像もたくさんあるかと思いますが手元にあるのものから。
 見づらいかと思いますが、わざと小さくしています
 実際の方がもっと綺麗(これはホント)だと思ってご覧ください


2010015
プア・レフア
「パパリナ・ラヒラヒ」


8人娘なのに元気のよいカヘアと、明るい笑顔
仲間とのアイコンタクトもとれていて、とーっても楽しそうに踊っていました

マキ先生、他の教室メンバーから、「パパリナがよかった♪」と褒めていただきました\(^O^)/

レフアたち、咲きました!!



2010022_3
プア・リーリア
「ビヨンザリーフ」


昨年からあたためていた曲♪ついに!ステージに。

踊りの表現、フォーメーション、共に、一番苦労した曲。
それだけに、この完成には涙ものでした

優雅なリーリアにぴったりの美しいナンバーに仕上がった。みんな頑張りました\(^O^)/


2010035
プア・レフア
「ハナレイ・ムーン」


こちらも昨年からあたためていた曲♪
この曲のためにドレスをデザインした。輝く月をイメージ。

チームひとつになって、美しいカウアイ島のハナレイ海岸を表現した。
踊りながら登場した時は、ゾクゾク~~~!!!!!と、シビれました



2010041
プア・リーリア
「スージー・アンナ・エ」


今年も、みんなでフリフリパンツをチラチラさせながら踊った元気で可愛いロコガールのナンバー♪

元気なカヘア、頑張りました!
楽しそうに踊れました♪
ちっちゃい子も、大きなレディーも、みんなみんな一緒なのが、リーリアの武器!

「年齢関係なくフラって楽しそうだね」と、褒めていただいた


2010108
プア・レフア
「トゥーユースイートハートアロハ」


映画「フラガール」の名場面でく使用され一躍人気になったあの曲♪

切ない別れの曲を、いかに悲しすぎず、美しく明るく表現するかに苦心した曲。

ラストのV字フォーメーションも、最後までみんなで頑張って練習を積んだ。
大人レフアのしっとりナンバー♪
みんなのハートはひとつに


2010107
プア・リーリア
「ブルーハワイ」


みんなが「一番イメージしやすかった!」という曲♪ この曲がかかると、リーリアたちは夢見る乙女みたいになって、楽園へ飛んでいく

この曲のために、ブルーのドレスをデザイン。蒼の軍団、キマった!!
ステージもブルー一色に。Blue Hawai'i~♪ ♪ ♪



2010142
今回出演した、TOMOALOHAのオハナ
レフア&リーリア、そしてワタシ♪

N店長がどうしても帰らなくてはいけなくて、ここに居ないのが唯一悔やまれます~

お疲れ様\(^O^)/
みんな晴れ晴れの笑顔
この後の片付けから挨拶まで、よく動いてくれて助かりました
Mahalo!!



私の、大好きな大切なオハナです。
全員、ひとりひとり、自分だけの花をステージで立派に咲かせました!!
やってよかった??でしょう?? みんなでひとつになって最高だったよね~!?

また来年、ここに新しいオハナを迎えて、みんなで一緒に益々輝こうね~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日(日)雨のち虹?... | トップ | 5月30日(日)曇り フラ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どの写真も素敵ですねぇ。 (buku)
2010-05-29 21:02:47
どの写真も素敵ですねぇ。
やり遂げた後の達成感は最高です。

私自身は、「ビヨン ザ リーフ」を踊り終えたことが(たぶん今までで最高の出来だったと思うのです)一番うれしかったです。

さぁ、来月からいよいよ新曲ですね。
楽しみ[E:happy01]

その前に、新しいオハナにお会いできることがとっても楽しみ[E:heart02]

さぁ、今度はどんな出会いが待っているかな?
返信する
★bukuさんへ (TOMOALOHA)
2010-05-29 22:38:53
★bukuさんへ

ALOHA!!
やり遂げた達成感でいっぱいの、いい笑顔で写ってますね~。
これまで頑張りましたよね!
「ビヨンザリーフ」は私も胸がいっぱいになりました・・・ラストのまとまり方、今までで一番でしたね。 
みんな心ひとつによく集中していました。

さぁ、これで終わりではなく・・・
明日のレッスンが今期のシメでございます。
気持ちよく終えて、新学期に向いたいと思います。
どんな出逢いが待っているか私も楽しみです\(^O^)/
Mahalo!![E:heart04]
返信する
もう1週間前になるんですねぇ[E:dash]早いです~ (yuca)
2010-05-30 20:32:29
もう1週間前になるんですねぇ[E:dash]早いです~
こうやって写真を改めて見るととっても美しいな・・・(自賛です・笑)
黄色とブルーがとってもイイ感じですね[E:shine]
パパリナはホントに好きな曲でYちゃんとKさんとのアイコンタクト
バッチリでしたよ[E:eye]
トゥーユー・・・は♪aloha~のチェンジが今までの中で
一番上手く出来た気がします~
楽しく踊れたコトが私にとっても一番の成果でした♪
返信する
yucaさんへ (TOMOALOHA)
2010-05-31 13:53:25
yucaさんへ

ALOHA!!
yucaさんの楽しそうなフラ、心からの笑顔、いっぱいここに詰まっていますね。
美しい~でしょう~[E:shine]内面から溢れるALOHA! みんなステキ★☆★

アイコンタクトもバッチリで本当によく息が合ったパパリナ♪よかったですね。
「楽しく踊れたこと」が何より。スバラーです\(^O^)/
チームの一体感。これがフラの醍醐味でしょう。
新学期もどうぞよろしくお願いしますね♪
Mahalo!![E:heart04]
返信する
みなさんの笑顔がまぶしいですね♪ (kwamura)
2010-06-06 09:17:50
みなさんの笑顔がまぶしいですね♪
6月またレッスンに参加させていただきますが、圧倒されそうで少々緊張しますが、頑張ります~!
返信する
★kwamuraさんへ (TOMOALOHA)
2010-06-06 17:29:35
★kwamuraさんへ

ALOHA!!
ここにkwamuraさんも居るつもり。で、みんなひとつになってホイケやり遂げました。
いい顔しているでしょう??

kwamuraさん帰って来て、みんな嬉しい!!\(^O^)/
なんのご心配もありませんよ。
また一緒に楽しく踊る。それだけデス(^.^)b
Mahalo!![E:heart04]
返信する

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事