tomitaikyoブログ

富退教(富山県退職教職員協議会)事務局からの情報発信です。会員の親睦を中心に教育現場への支援など様々な活動をしています。

第4回役員幹事会他開催

2019年01月17日 | 日記

 今日(1/17)、本年度第4回の役員幹事会と役員新年会を呉羽ハイツで開催しました。役員幹事会では、これまでの関連組織等の動向や参加したことについての報告に続いて、いくつかの協議を行いました。その協議の1つには「日退教副会長指名」について協議の上、確認しました。それは、北ブロの状況を考慮の上に日退教西澤会長からの要請もあり、坂田会長が日退教副会長の任をやむなく引き受けることになったことです。富退教として皆で応援していくことを確認しました。

 この他には「次年度の総会」の日程・会場等、さらに「竹の子掘り」、「囲碁大会」、「親睦旅行」の計画など多岐にわたって協議を行いました。詳細が固まったものから会員の皆さんにはご案内します。よろしくお願いします。

 協議が長引いて入浴時間も十分とれずに、午後0時40分から新年会を開催しました。役員全員の出席も叶いませんでしたが、楽しい時間になりました。呉羽ハイツは料金もお手頃で眺めの良いお風呂もあり個人的に大好きです。次年度の総会を呉羽ハイツで行う予定にしています。日程は、6月25日(火)~26日(水)と予定しました。是非大勢の方に参加してほしいと思います。(土)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿