四季折々

~感じるままに~

アジサイが嬉しそうでした。

2019-06-15 17:27:46 | 写真・花

昨夜から久しぶりの雨になりました。
早朝のやみ間にウォーキングに出てみると、
あちこちでアジサイが嬉しそうにイキイキと咲き誇っていました。

以下は5:45~7:00の間に写していたものです。
   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   
昨夜から出ていた大雨注意報も先ほど(14:25)解除になりました。
「大雨に強い風」の予報が出ていましたが、たいした雨ではありませんでした。
これから天気は回復するそうで、中国地方の梅雨入りはまだ先になるようです。
雨に似合うアジサイですが、次の雨は当分先になるようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この木なんの木 気になる木?... | トップ | 山桃酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・花」カテゴリの最新記事