輝く60代を目指して! 自転車日記 PART2

週末の自転車日記です。
2012年の大腿骨頚部骨折で、足の左右差2.5cmとなったびっこの自転車乗りです。

寒梅

2016-01-16 20:55:11 | 日々の出来事

昨日は仕事で帰宅が遅くなったので、今朝ものんびり起床。

1週間の疲れがけっこう貯まってます。

今日はドマーネ。

乗った瞬間低重心がわかるロードバイクだ。

西風に乗って春日部経由で江戸川へ

途中、もう梅が咲いていたのには驚いた。

ここの梅は例年2月中旬に咲くので、今冬の暖冬が異常だ。

さて江戸川は今日も微風。

ここのところ走りやすい日が多い。

お城往復で本日終了。

帰宅後は明後日からの出張準備を少々。

そして、明日は両親の御祝い事をするので、明日、皆に見てもらう20数年前の動画を整理。

子供達が幼稚園やら小学校だったから、私も私の両親も若い。(笑)

当時、パナソニックのロードバイクにパワーバーのレーシングジャージで乗っている私の動画もあったけど、妙に体がポチャポチャしてるような感じで、しまりのない身体のようにみえた。

若いだけあって力任せのぺダリングだね。

生活面では、丁度、この地に引っ越す前後で、仕事や子育てに一生懸命だった時期だったように思う。

今、息子が丁度、その時期になってきたようだ。

 

 

本日走行67キロ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹団子 | トップ | ダイヤモンド婚式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事