輝く60代を目指して! 自転車日記 PART2

週末の自転車日記です。
2012年の大腿骨頚部骨折で、足の左右差2.5cmとなったびっこの自転車乗りです。

靴展示会

2011-07-11 12:54:54 | 日々の出来事

昨日は朝、お城往復。

しかしとんでもなく暑い。

CRの風は草の間からくる涼しい風と熱風と交互にやってくる。

今日はお城で缶コーヒー飲んで直ぐに退散。

帰路 松伏公園でコーラ休憩。

缶コーラをわきの下や首筋に当てると心地よい。

こんな暑さがまだまだ続くのかと思うと、この先思いやられる。

 

さて午後は娘が一緒に活動している工房の展示販売会を見てきた。

場所は自分の実家。^^

工房は、資金不足なんで親父に協力してもらいました。

下の靴はカミさんも履いてる靴で革の風合いや、履き心地も良いそうだ。

 

この靴がよく売れたそうです。

子供の靴も。 かかとの新芽がワンポイント。

完全手作りなんで値段は高いけれど、この手の靴はメンテナンスすれば何年も履けるような靴だそうだ。

また長く使う事により革の風合いが出てくるもんらしい。

自分のように靴は消耗品という考えの人は決して買わないけど、そもそも革靴はそうゆう使い方をするそうだ。

さて結果はどうかとは思っていたけど、集客も売上もまずまずの実績で良かった。

しかし将来、自分の工房を持って、これで食べていこうと思うと、この点だけはかなりの辛抱と忍耐を要するよなぁ。

 

さて、今週は仕事の段取りしだいでは、代休取得して高校野球地方予選応援にでも出かけようかな

今週も頑張りましょう

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新練習コース | トップ | 会社帰りの旅情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事