輝く60代を目指して! 自転車日記 PART2

週末の自転車日記です。
2012年の大腿骨頚部骨折で、足の左右差2.5cmとなったびっこの自転車乗りです。

8月走行距離

2010-08-31 09:24:34 | 日々の出来事
8月走行距離 
1164.1キロ
年間累計   
6725.8キロ

夏休みにしっかり自転車に乗れたので距離が伸びました。
でも暑かったですね~(今も暑いけど)
8月はいったい何リットル汗を流したのだろうか?

8月平均体重   65.4キロ  前月比 増減ゼロ
8月平均体脂肪  15.5%   前月比 ▲0.3%

前半は順調に落ちていたのに夏休みで激増! 3.4キロも増えてしまった!
最近また落ち始めたので9月の平均体重は64キロ台に再チャレンジ。
ダイエットもそろそろ飽きてきたので何か刺激が欲しいこの頃です。 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予約完了 | トップ | 困ってます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シー)
2010-09-02 11:43:47
暑い中、距離を伸ばしましたね
8月はtomiさんの半分にも届きませんでした。

年間累計でも20km、リードされました。
でも、まだ手の届く範囲ですので
離されないように頑張ります。
返信する
Unknown (tomi)
2010-09-02 15:06:44
>シーさん
膝の具合はどうですか?
膝は長くなる事が多いので、養生してください。 今年も後、4ヶ月です。 お互いに頑張りましょうね~!!
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事