輝く60代を目指して! 自転車日記 PART2

週末の自転車日記です。
2012年の大腿骨頚部骨折で、足の左右差2.5cmとなったびっこの自転車乗りです。

術後38日目 第10回埼玉B級グルメ王

2012-11-16 10:17:52 | 日々の出来事

 

11月23日は埼玉B級グルメ王決定戦が草加で行われます。

昨年、初めて行ってみて、各グルメブースの値段も手ごろでいろいろと味を確かめられるし、食を通じて町興しの熱気を感じとても楽しかったです。

今年は自転車は無理ですが、松葉杖^^;で行きたいと思います。

駅から会場まで徒歩8分程度なら松葉杖で15分ぐらい、まず活動範囲です。

注目は前年度準優勝の鴻巣川幅うどん。

川幅うどんは美味いです。

鴻巣、長木屋さんのご主人も参戦しますので、応援してきます。

今年も長木屋ジャージ着ていこうかな。

長木屋さんを応援してますが、鴻巣市内の他店の川幅うどんも美味いです。

これは、うどん屋さん同士がちゃんと連携をとって川幅うどんを育てようとしているからだと思います。

ここまで連携とっているので、川幅うどんにブレがないのでしょう。 凄いところです。

また近隣の岩槻ねぎ塩焼そばや春日部焼そばも参戦です。

自転車乗りにとっては、昼飯処の情報収集に、うってつけの大会だと思います。

詳細は下記HPにて

http://www.sainokuni-kanko.jp/?page_id=63

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 術後35日目(通院) 松葉... | トップ | 術後39日目  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事