輝く60代を目指して! 自転車日記 PART2

週末の自転車日記です。
2012年の大腿骨頚部骨折で、足の左右差2.5cmとなったびっこの自転車乗りです。

生まれました

2015-09-05 20:39:25 | 日々の出来事

予定日より3日遅れましたが、赤ちゃんが生まれました。

生まれた当日の画像です。

けっこうしっかりした顔してます。

嬉しいですね~

とうとうじいじになりました。

陣痛が始まってすぐに息子は飛行機で向かったそうですが、間に合わなかったようです。

親子無事、五体満足で生まれてきて良かったです。

毎日、画像や動画を送ってくれるので、わずか3日でも成長がわかります。

カミさんは既に、ガラ携の待ち受けを孫の画像にしています。(笑)

さて、この子の20年後はツールの出場しています!

とりあえず、三輪車はトレックにします。(笑)

これから楽しみです。

 

本日の自転車は、見沼用水を北上する予定が、体調が上がらないので、蓮田を過ぎたところで方向転換して関宿へ

白岡、幸手経由。

田んぼは、もう稲は頭を垂れてます。 刈り取りまじか。

帰りは、夏の旅行以来、娘の顔を見ていないので、ちょっと娘のところによってみたけど、不在。

 

本日走行 78キロ

プリンスで走行

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月走行距離 | トップ | 出張など »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事