輝く60代を目指して! 自転車日記 PART2

週末の自転車日記です。
2012年の大腿骨頚部骨折で、足の左右差2.5cmとなったびっこの自転車乗りです。

日常を取り戻す

2021-10-31 17:50:00 | 日々の出来事
昨日は、一番下の孫の初宮参り



神社は、七五三の時期と重なったので、たくさんの人が参拝してました。
その後、写真館で記念撮影して皆で食事。


今月は、お祝い事が重なったのでお祝い貧乏だ。

今週は名古屋出張。
夜は、栄で名古屋のスタッフと食事。
久しぶりのスタッフとの食事なので櫃まぶしを奢った。



金曜は関東のスタッフと浅草で花金を楽しんだ。
次回、これまで頑張ってくれたスタッフ達が呑めるよう焼酎1本をキープして来た。



この約2年間のダメージはとても大きかったけど、少しずつ日常を取り戻したい。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北西の風強し | トップ | 穏やかな自転車日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事