輝く60代を目指して! 自転車日記 PART2

週末の自転車日記です。
2012年の大腿骨頚部骨折で、足の左右差2.5cmとなったびっこの自転車乗りです。

Look381はまだまだ捨てたもんじゃない。

2008-10-05 21:34:33 | 日々の出来事
今日はリホーム工事立会いの合間をぬって江戸川へ。 野田線陸橋の手前でリハビリ散歩中の923と会えました。  頑張って下さいね! さて、暫し歓談し私はお城へ向かいます。 今日は、グリスアップと点検が終了したデローザ君で走ろうと思ったけれど、あえてLook381の良いところを感じながら走る事にしました。 タイヤを交換したので、軽い走りでいい感じです。 踏むと独特のウイップ感がありそれにリズムを合わせるとなかなかいい走りができます。 購入当時はそれができなくて違和感があったもんです。
それとシートチューブが寝ているので、ポジション合わせには苦労しました。 シックリくるまで1年かかったかなぁ。 その間、ステムも長くしたしね。 まぁ古くなったとはいえ、まだまだ381は捨てたもんじゃない。 


夜は今日も銭湯へ
銭湯の大きな鏡の前に立つと筋肉に力を入れてしまうね。(笑) 

本日走行68キロ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通の1日。 | トップ | ネジ脱落 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事