輝く60代を目指して! 自転車日記 PART2

週末の自転車日記です。
2012年の大腿骨頚部骨折で、足の左右差2.5cmとなったびっこの自転車乗りです。

飲みすぎ

2014-07-19 19:36:14 | 日々の出来事

昨晩は、銀座で飲み会。

3連休前の金曜という事でどこも混んでます。

仕上げは日々谷のバー

金曜の晩の喧騒とは違い静かで、モヒートが美味い店。

珍しいバーボン、ウイスキーが並び、ラベル見ているだけで楽しい。

さらにマスターの洋酒の知識には感服。 

プロです。

生ハムも美味いがトマトの塩漬けがバーボンに合って美味し

美味い酒に、つい長居、飲みすぎてしまい終電ギリギリ、千鳥足。

ヤバイな。 泥酔に近かったかも?? 

 

 

今朝は二日酔いだけど、ドマーネで酒抜きのため江戸川へ

頭痛がなかったのは良かった。

汗は酒臭い。^^;

帰宅後はリハビリ通院でママチャリで病院へ

がしかし、午後は休診でした。 

残念。

この頃やっと酒抜けた感じ。

帰りは北越の神輿を見ながら帰宅。

本日走行 68キロ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右足筋肉の状態 | トップ | 危うく立ちゴケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事