輝く60代を目指して! 自転車日記 PART2

週末の自転車日記です。
2012年の大腿骨頚部骨折で、足の左右差2.5cmとなったびっこの自転車乗りです。

最終日

2014-11-29 20:22:57 | 日々の出来事

昨日で32年間務めた会社を退職。

各事業所を回り、最後のご挨拶。

退職が公になってからたくさんの同僚からメールをもらい感謝です。

子供達からもメールをもらった。

最後に本社に行くと、元部下達が全員集まり、花束もって挨拶に来てくれた。

これが32年間で培った自分の財産だったんだなと思った。

とても嬉しい。

夜は偉い方々主催の送別会。 

 

多くは語らず。

 

セキュリティーカード、携帯電話、健康保険証、印鑑や書類などを返却し、退職後の誓約書にサインして、これで卒業となりました。

午前様で帰宅すると、珍しく家内が起きていてくれた。

さてこれからが大変だぞ。

 

 

今朝は雨の予報のため自転車は諦めた。

午後より買い物でレイクタウンへ

最近はアウトレット中心

湿度が高いのか?今日は全体的にもやってます

リハビリ用に冬用の山歩き用ストレッチチパンツを購入。

これでリハビリ通院も寒くないかも。

約2年前はこんな感じだつたので、抜釘はやつぱり嬉しいねぇ

帰宅時、駅のホームからは夕焼けと富士山のシルエット。

だんだん冬に向かってます。

明日は自転車乗りましょう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〇〇@館林 | トップ | まだ力が抜ける。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事