輝く60代を目指して! 自転車日記 PART2

週末の自転車日記です。
2012年の大腿骨頚部骨折で、足の左右差2.5cmとなったびっこの自転車乗りです。

心電図検査

2009-10-13 22:48:45 | 日々の出来事
本日は通院。
就寝時呼吸検査の次は、24時間心電図をとります。
電極を5つ身体に付けたので、ロボットになったような気分。^^

診断前なので、自己判断でカフェインの錠剤を服用していたけれど、午後、飲み忘れたら仕事中に。。。
こりゃいくらなんでも誤解招くよなぁ~
正式な結果が出たら診断書持って報告せねば。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の走行 | トップ | いろんな秋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (923)
2009-10-14 21:08:29
さすがローディー良い体してますねぇ。
返信する
Unknown (tomi)
2009-10-14 21:51:35
>923
茂木はすみませんでした。
私の分はゴジさんが頑張ってくれると思います。 

あの~コメントのハートマークの顔は止めてください。(爆)
返信する
体・・・ (クロタマ)
2009-10-15 05:43:43
私も2年前にやりました。
センサーを貼り付けられないとのことで
かみそりを渡されました。
やはり自転車のりの日常を検査値に見える化するため
朝方自転車に乗りました。
結果、「さらに詳細検査しましょうか?」だって???
返信する
Unknown (tomi)
2009-10-15 09:28:24
>クロタマさん
やりましたか心電図。
さすがにロードは乗りませんでしたが、駅までのママチャリをメチャ踏みしてみました。  
その結果がどう出るのか楽しみだったりします。

けっこう考える事は一緒ですね~(笑)
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事