とどこの徒然

はじめまして

誕生会は百万石で。

2009年11月25日 01時35分20秒 | 日記
一日遅れの誕生会です。今日の会場は山代の百万石でランチです。
イッちゃんの誕生会以来の再会でした。久しぶりの4人です。いつもの事ながら彼女達との年齢差は気にならない。美味しくて可笑しくて… 何がそんなに可笑しいの?
チャコちゃんとヤッちゃんには共通の話題が有るのです。ソフトバレーと飼い犬の話。歳を重ね子供達の親離れと共に寂しさを埋める為の飼い犬です。

チャコちゃんが最近飼い始めた2匹目の子犬は6ヶ月の盲導犬です。体は大きくてヤンチャものらしいのです。お散歩時のヤンチャ振りのジェスチャーをチャコちゃんが演じる。可笑しくてたまらないのです。たったそれだけの話しが可笑しくて娘のように笑いこけたランチタイムでした。

その後「サッと浸かって帰ろうサ!」と云いながら浸かった大浴場の貸切です。
イイ湯だな♪泳ぎたくなる大浴場。気持ちよくて頭から足の先まで洗ってしまう。イッちゃんは一人ゆーゆーの露天風呂です。スッピンでラウンジへ。ヤッパリおばさんグループですね。
昨夜のもやもやを忘れていた誕生会でした。



3階ロビーから見た庭園です


プレゼントのトレーとナベ敷きイタリア製。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿