とどこの徒然

はじめまして

日々平凡

2008年12月12日 11時48分20秒 | 日記
変わり映えのない毎日です。空模様を見て、昨日も憩いの森でした。急斜からだったり緩やかな道からだったり主人の気の向くままの清水山頂上です。すっかり落葉した頂上からの見通しの良い事。さすが三角点の有る山です。山の裾の産業道路も丸見え。大型車が忙しげに行き交うのを見てやっぱり師走を感じました。我が家も先日報恩講勤めを済ませたところです。ふと見ると落葉した木の枝に木札がぶら下がっている。「三角点探訪 加賀低山徘徊部」と書かれていた。いつか雪の観音山で出会った楽しそうな加賀市の中高年グループかも?と、思いを走らせ返らぬあの日が懐かしい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿