とどこの徒然

はじめまして

姦しいプールでした。

2010年05月29日 15時31分27秒 | 日記
先日頭が変になってから3日間は早寝早起きを心がけ安静第一に。
昨日はPET検査でした。5月に3回通ったエタノール注射の結果診のPETです。
結果報告は火曜日の9時半の予約です。又々松任の中央病院まで出かけなければなりません。

このところお天気が悪くて主人のアウトドアはお休み。相変わらず昼夜逆転の主人の睡眠中に今日はプールへ出かけたのです。
11時~の時間帯はスクールも無く1コースにお婆が3人固まって歩いているだけでした。
私も端っこの5コースで一人ゆっくりと歩いたり泳いだり。

女三人寄れば姦しい。耳の遠い三婆のお喋りがプールにこだまし喧しいたらありゃしない。ゼット機よりも喧しい。辛抱し切れずお風呂へ逃げ込んだトドでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿