とどこの徒然

はじめまして

後3日

2008年07月27日 05時33分56秒 | 日記
医師から月末の退院許可が出て以来指折り数える二人です。主人は7ヶ月目の入院に飽きあき。私は毎日三度の病院通いに飽きあき。今年の暑さは異常です。身体がおかしくなって当たり前。先日一日だけ朝の通院が出来なかった。いいかげん無罪放免を願いたいが頑として主人は許さない。昨日も夕食後車椅子を押して院内の庭園へ向かう。出会った看護師さんに「○○さん幸せな人やね」と声を掛けられ「ウン」とうなずきいい気なもんだ。退院後の生活を心配して作業療法士さんが左手で出来るもの、パズルや手芸を試みて趣味を探して下さるが… さてどうなる事やら。昨日は88ピースのパズルを1時間で放棄。辛気臭い作業ですわ。今のところ70ピースが最高かな?月末まで後わずか、暦を見ると31日は仏滅だった。退院は30日に決まりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿