とどこの徒然

はじめまして

頑張り過ぎ!

2011年02月27日 23時47分27秒 | 日記

昨日午後、県庁近くの「東京インテリア」までドライブ方々です。リビングのテーブルを買いました。配達が一週間以上掛かるので持ち帰ったのですが自分で組み立てなければなりません。

夜、主人の寝た間の作業です。重くて降ろすのに一苦労。重くて重くて持ち帰った事をとても後悔しながら汗びっしよりで頑張り組み立て完成です。



一昨日も夜なべの「ぞうり作り」で午前様の寝不足続きです。もう草履はゴメンです。




今日は主人と朝風呂後、とうとうグロッキー。午前中の一眠りでやっと回復。午後は加賀市の平和堂で店内一周。退屈亭主のリハビリでした。

そして今夜。ダイナミックの卓球クラブの新年会に今年は出席です。老若?男女20数名。気の置けない仲間と良く飲み良く食べた新年会でした。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充実していますね (ゆみちゃん)
2011-02-28 14:43:02
ますますガッツな浩ちゃんですね。どれも完璧ですね。布草履いい出来具合ですね。いつのまにやら師匠が二人になっちゃいましたね。わたしもがんばらなくっちゃ・・・・。
返信する
明日待ってまーす。 (とどこ)
2011-02-28 15:35:12
まだまだ覚えられませんわ。
師匠は藁草履流です。今は試行錯誤の布草履で喧嘩しながら編んでいます。
由美ちゃんと一緒なら楽しいけどね。
返信する

コメントを投稿