とどこの徒然

はじめまして

八重桜

2012年04月27日 23時54分28秒 | 日記
昨日は主人のリハビリはどちらもお休み。送迎の時間を気にしなくて済むだけでも楽なのに小雨交じりの曇り空。ドライブもお花見もあっさりあきらめた主人でした。
電話が掛かり午後1時半ケアマネージャーの訪問でした。今月からベテラン男性のケアーマネージャーで主人も話しやすそうです。

カラオケのマイクを見て「歌われるんでしょう?」と彼に聞かれ、お茶菓子代わりにカラオケを1曲ずつ歌ってさし上げたのです。アハハァ~

凄く緊張して震えましたわ。後悔しながら最後まで頑張りました。
家庭訪問でカラオケを聴かされた彼は「今度練習してきます」と苦笑して帰られたのです。


昨日はそんな訳でドライブもお休みでしたが今日は青空。午前中はやわた倶楽部のリハビリに付き合ったのです。帰り道、今度は藤棚を見たいと云うので桜木町の自転車道の小さな藤棚へ寄ったのですが咲き初めで小さい花でした。

ヤレヤレさくら見物は終止符なんだとホッとしたのも束の間。続編の八重桜をです。昼食後は加賀市の中央公園の八重桜見物です。今が盛りの満開でした。見ごたえの有る八重桜並木でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿