とどこの徒然

はじめまして

一段と美しく

2012年04月28日 23時46分17秒 | 日記
昨日に続き今日も又加賀市の中央公園です。今日はブディックの恵美ちゃんに教えられ(彼女は加賀市在住で退屈男のために情報をくれる)
運動公園の入り口を真っ直ぐ進むと広い駐車場と陸上競技場の建物が有りました。広い陸上競技場のトラックはカラフルでそれはそれは美しい競技場でした。その周りの柵の内側外側が満開の八重桜です。青空に映え昨日より一段と美しく観えた八重桜です。陸上競技場を一周のお花見に大万足して帰りました。恵美ちゃんありがとう。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みごとですね (ゆみちゃん)
2012-04-29 11:24:14
中央公園すごいですね。八重桜を見に倶梨伽羅までいったことがあるのですが、山道で往来が大変でした。連日好天に恵まれ、いつもに増して多忙しですね。
昨日一番上の孫に誕生日(5月5日)プレゼントねだられ野々市まで行ってきました。松任のCCZ横の菜の花が満開でした。こちらも青空に映え、家族連れで賑わっていました。
5月5日は、3人に子どもの日のプレゼント買いのひです。まだまだ、だらじじ・だらばばが続きます。
返信する
幸せですね。 (とどこ)
2012-04-30 10:28:52
だらじじばばの幸せを満喫出来る間が花です。大いに楽しむべきです。
我が家の孫久しぶりに来たと思ったら「車ぶっつけて修理代高いし廃車にしたわ。代わり買わんならん」と。「……」無言でダラババ卒業です。

おとんさまその後花粉症大丈夫ですか?倶利伽羅の山より中央公園の八重桜、車の渋滞も人込みもなく近場でゆっくり暇つぶしでした。

返信する

コメントを投稿