とどこの徒然

はじめまして

今日は菊花展でした。

2011年10月29日 22時41分20秒 | 日記
最近の夫は昼夜逆転も程ほど良くなり連続のアウトドアの付き合いです。
なのに夕べは眠れず終いだったらしい。私もPCとにらめっこの夜更かしでしたが…
遅い朝食後「寝る」と云う夫に「どうぞ」と。連続のアウトドアに飽き飽きの女房は内心ニッコリ。

11時過ぎ「あぁースッキリした」と起きて来る夫にビクッ!案の定「今日は松任の菊花展観に行こサ」にギクッ!そんな訳で午後は菊花展の見学でした。松任の運動公園の体育館です。運動場は小学生のサッカー。菊花展は老人ばかり。
私は花よりダンゴ。老舗の円八のあんころを買ってヤッと腹の虫が治まったのです(*^_^*)











最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改めてよーいしょ (男前のあっちゃん)
2011-10-30 20:54:17
浩ちゃんの画像40歳に見えますよ
ますます美しく輝いています
返信する
菊もいいけど・・・ (ゆみちゃん)
2011-10-31 10:54:23
あっちゃんの言うおり、本当に素敵やわ・・・。一生懸命が身に表われるのでしょうね。
おとんも、この間は、判らんかったそうです。私にも自分にもこんな上品な知り合いはおらん と・・・。
西山お陰様で無事行ってこれましたが、超ビックリ!怖かったです。いくら「いけいけ」師匠の言葉でも、あれは無しです。改めて浩ちゃんの凄さしりました。おとんも無言で運転してました。途中の展望台も制覇し、又一歩お近づきになれたようでうれしかったです
返信する
アッちゃん ゆみちゃんへ (とどこ)
2011-10-31 22:16:16
お二人に『よーいしょ』と持ち上げられモジモジ。でも素直にアリガトウです。
左手の杖を離し左手だけでデジカメを構える夫。倒れはしないかとハラハラしながら見つめていたのです。良く撮れ過ぎました。ゴメン。

白木峠の頂上迄のドライブついでに西山登山も果たせて良かったわね。不言実行の『おとん様』のフアンになりました。色々ありがとう。

返信する

コメントを投稿