恋人は日本茶☆東京茶業青年団

もう日本茶しか愛せない東京のお茶屋若旦那衆「東京茶業青年団」の恋人(日本茶)を紹介する日記です。

母に日新茶キャンペーン開催☆

2011-05-07 18:41:48 | Weblog
明日、5月8日は「母の日」です


日頃お世話になっているお母さんにありがとうの気持ちを込めて

お茶を送りませんか?


「孝は百行のもと」


親孝行は、すべてのいい行いの基本だという言葉があります。


お茶は健康はいいのはもちろんのこと、しっかりと根をはり

一年中緑色を保って落葉しないことから非常に縁起のいいものとして

九州では結婚の際にも使われるものです。


お母様のご健康とご多幸を願うのにもぴったりですよ。



そんな「母の日にお茶を!」という気持ちから

明日、母に日にお台場にある<アクアシティ―お台場>において


イベントを開催いたします。


当日はおいしい初摘みの新茶を茶娘が接茶し、イベントにご参加くださいますと

全国の茶産地から届いた新茶のプレゼントもございます。もちろんすべてプライスレスで!


場所:アクアシティ―お台場アクアアリーナ

時間:12時頃~4時頃まで



是非と明日はお台場にお越しください。


お台場で、茶娘と握手!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-05-08 21:45:08
大学生です。今日、お台場に来たついでにそのイベントに顔出して見ましたが…あるスタッフのせいで非常に不愉快でした。

どんなメッセージを書こうか考えてるときに、
声をかけてきたスタッフが「できの悪い息子ですが…とか何でもいいですよ」って言ってきました。最初は笑って流しましたが、その後にも「何にもしない息子ですが…ハハッ」と笑いながら、そのような心ない言葉を言い続けてきました。さすがにいらっときたので、結局書かずにその場を後にしました。非常に不愉快でした。

素晴らしい企画だとは思いましたが、一人のスタッフのせいで台無しです。
怒りの捌け口がわからずここにコメントしました。教育のなっていないとあるスタッフのせいで、このような思いをした人物がいたということをしっかり認識してください。
返信する
Unknown (東京茶業青年団)
2011-05-09 23:19:50
昨日は
私どものイベントにお立ち寄りいただき
ありがとうございました。
私は会場責任者でございます。

至らない管理によりまして、
貴重な時間にも拘らず
「不愉快な思い」の原因となりました事
心よりお詫び申し上げます。

私ども「全国茶業連合青年団」のイベント
「母の日新茶プレゼントキャンペーン」も
「継続は力なり」の考えの下
スタートより24年の時を重ねてまいりました。

「大学生さん」のご指摘を真摯に受け止め
指導・管理の徹底に努めることで
表現いただきました「素晴らしい企画」と
名実ともにお認めいただけるよう
精進してまいりたいと考えております。

今後とも
本団活動へのご理解と
日本茶のご愛飲のほど
宜しくお願いいたします。

返信する

コメントを投稿