恋人は日本茶☆東京茶業青年団

もう日本茶しか愛せない東京のお茶屋若旦那衆「東京茶業青年団」の恋人(日本茶)を紹介する日記です。

ハッピーロード大山商店街

2013-05-20 11:11:39 | Weblog

規模・集客においても都内でも有名な「ハッピーロード大山商店街」ですが、

 

いつも商店街のPRに動画を使って、おもしろく宣伝されているのを感心して観ております。

 

今回は、我らが団員でもあられます、O原さんが出演されているので、無許可で勝手にご紹介させて頂きます。

 

ハッピーロード大山商店街の動画

 

「急須の魔術師」として登場されますが、お茶屋でなにか名乗るのは諸先輩方の手前なかなか控えめになりがちですが、

このように、名乗りをあげてされるのは、個人的にはとても素晴らしいと思っております。

(O原先輩では、酒席でも魔術師のようでいらっしゃいますがwww)

 

また、書家の方とコラボされた点もとてもおもしろく拝見させて頂きました。

 

微妙にすべりながら展開されていく感じが、やみつきになり、探偵ナイトスクープのように

 

ローカルローカル感がまたクセになるのではないかと思います。

 

百聞は一見如かず。ぜひ(O原先輩のご活躍は43分くらいからです)

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-05-21 21:33:05
宣伝ありがとうございます!!!

急須のまっ、まっ、じゅっ、じゅっ・・・(^^;)

O原
返信する

コメントを投稿