中華街の魅力

齋藤修と多くの人が中華街情報を共有する場となることを期待いたします。最近中華街にあまりいけず、データーを整理しています。

2023中華街 開運花文字 横浜大世界 

2023-10-10 09:27:36 | 店の情報

私の情報は、facebook twitter. を確認ください。「中華街を大切にする人」「ご利用する人」にはご協力をします

何かご質問があれば、コメント欄 or sosamu@ya2.so-net.ne.jp にご連絡ください。

中華街は、中華街の魅力を、最近の中華街は中年おじさんの散策part2-ご覧ください。

私のもう一つの趣味、山登り(過去の記録をまとめています)。山好きおじさんの部屋 もご覧ください。

 

20230323 中華街 南門シルクロード
横浜市中区山下町
横浜大世界
        開運花文字
面白いところから出演依頼がきた。まして1習慣後のロケらしい。偶然日時は空いていたので、受けてみることにした。16日にロケハン(とは言ってもティレクター一人)で、中華街を案内し、翌週23日の収録と言うことである。当日は、名古屋テレビの人気のある女性アナウンターが上京し、2店舗3種類のロケを敢行した。こういうときは、非常に協力的な店にお願いするしかない。私かお薦めしたのは「横浜大世界」での、①開華楼②開運花文字、いずれも気に入ったようで天江さんという担当者と連絡、快く集諾してくれた。これも日頃の付き合い、天候には恵まれなかったが、気持ちの良いロケが成り立った。それも美人アナウンサーの心地よい行動。スタッフのチームワークだった様な気がする。久々に楽しいお手伝いをした。 

 

 

 

私の情報は、facebook twitter. を確認ください。「中華街を大切にする人」「ご利用する人」にはご協力をします。

中華街で知りたいこと、紹介してほしいこと等あれば ご連絡ください。sosamu@ya2.so-net.ne.jp 中華街を好きになってくれる人が増えることを願っています。 中華街は、中華街の魅力を、最近の中華街は中年おじさんの散策part2-ご覧ください。

私のもう一つの趣味、山登り(過去の記録をまとめています)山好きおじさんの部屋 もご覧ください。

 

20230323 中華街 南門シルクロード
横浜市中区山下町
横浜大世界
  開華楼「大籠包」 
面白いところから出演依頼がきた。まして1習慣後のロケらしい。偶然日時は空いていたので、受けてみることにした。16日にロケハン(とは言ってもティレクター一人)で、中華街を案内し、翌週23日の収録と言うことである。当日は、名古屋テレビの人気のある女性アナウンターが上京し、2店舗3種類のロケを敢行した。こういうときは、非常に協力的な店にお願いするしかない。私かお薦めしたのは「横浜大世界」での、①開華楼②開運花文字、いずれも気に入ったようで天江さんという担当者と連絡、快く集諾してくれた。これも日頃の付き合い、天候には恵まれなかったが、気持ちの良いロケが成り立った。それも美人アナウンサーの心地よい行動。スタッフのチームワークだった様な気がする。久々に楽しいお手伝いをした。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023中華街 龍城飯店 | トップ | 2023中華街 開華楼「大籠包」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店の情報」カテゴリの最新記事